ここからは、「田中貴金属グループ Words From The Field」!

これまで朝6時台にお送りしていましたが、今日からは、この時間にお届けします。どうぞよろしくお願いします。

内容も少しリニューアルしまして、これまではサッカー関係のゲストを中心にお迎えしてきましたが、今後は、サッカーはもちろん、そのほかのスポーツ、さらに、エンターテイメント、ビジネス、様々なフィールドで活動される方にお話を伺います。リニューアルして最初のゲストは、この方です!

20210402w01.jpg

鹿島アントラーズFC、代表取締役社長、小泉文明さん。Jリーグ、J1、鹿島アントラーズの社長!!小泉さんは、あの、メルカリの会長でもあり、その前はミクシィの経営にもたずさわられていたんですよね。鹿島の方は、2019年8月に就任されています。

今週と来週は小泉文明さんに色々とお話を伺います。