今週は、昨年末で現役を引退された元Jリーガー、増嶋竜也さんにリモートでお迎えします。

20210312w.jpg

Jリーグでは、FC東京、ヴァンフォーレ甲府、京都サンガ、柏レイソル、ベガルタ仙台、そして、ジェフユナイテッド千葉でご活躍。

昨年末、一度は現役続行を表明していましたが、そこから10日後、引退を発表。Jリーガーの皆さんは、複数年契約でなければ、毎年、契約を更新していかなくてはならない...本当に大変なことだと思います。その間にどんなことを考えたのか色々と伺います。


今週水曜日に開催されたJ-WAVE HEART TO HEART アカリトライブON LINE。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

オンラインと、人数限定で会場にもお越しいただきましたが、キャンドルホルダー付きのチケットを購入いただいた皆さんのメッセージはGAKU-MCがきっちり代筆させていただいて、東北へ持っていきたいと思っています。

出演してくれた藤巻亮太さん、ケミストリー、さらに僕のバンド、リズムソムリエズ、そして、MCを担当してくれたレイチェルチャンさん、ありがとうございました。

16日までアーカイブ視聴もできます。詳しくはJ-WAVEのWEBサイト「アカリトライブ」のページをご覧ください。

また、明後日・日曜夜10時からの『J-WAVE SELECTION AKALI TO LIVE SPECIAL』でも今回のLIVEの模様一部オンエアいたします。こちらも是非聴いてください。

20210226w02.jpg