ピックアップするのは、きょう リリースされたて!ケイティ・ペリーのニューアルバム 『Smile』 20200828who.jpg

3年ぶり!今回のアルバム、ほとんどの曲は、本人いわく、人生で一番と言っていいほど苦しかった時期、 暗いトンネルから抜け出そうとしていた時に書かれたもの。特に、先行配信されていたタイトルソング「Smile」についてケイティ・ペリーはこうコメントしています。

「この曲は、私がすごく落ちていた時に書いたの。今この曲を聴くと、そのつらい時期を乗り越えられたんだなって実感する。1マイル(約1.6km)先からも私のキラキラ笑顔が見えるでしょニッコリ輝く、ライオネル・リッチーのような笑顔。また笑顔になれて良かった!"」

いろんな経験を乗り越えてのこの「Smile」。そしてケイティ・ペリー、まさに昨日!婚約者のオーランド・ブルームとの間に第1子誕生を発表! (現地時間では26日) おめでとうケイティ!

お子さんは女の子で、お名前は Daisy Dove Bloom!

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは「ユニセフ」を通じて声明を発表、同時に子供たちへのチャリティーの寄付も呼びかけています。

それでは、ケイティ・ペリーのニューアルバム『Smile』から1曲お送りしましょう。 おめでとう!の気持ちをこめて、お子さんの お名前となった曲 「Daisies」をお送りしました。