今日ピックアップするのは、HONNEMIX TAPE no song without you

20200724who.jpg

HONNEはロンドン出身、 ボーカル/プロデューサーのアンディと、マルチプレイヤーでプロデューサーのジェイムスの2人によるエレクトロ・ポップ・デュオ各所で言われていますが、アーティスト名のHONNEは日本語の「本音」の意味を気に入ってつけたそうです。

そしてこの度、アンディさんが ご結婚!おめでとうございます。今回はMIX TAPEということなんですが、ジェイムスさんはこのように言っています・・

「今回はアンディが奥さんのために曲を集めたミックステープのように思うんだ。若い頃、好きな子のためにテープを自分で編集したときみたいな!」

ということで、奥さんにプレゼントするTAPEですから素敵なメロディー、たくさん入ってます。

ちなみに7トラック目のタイトルは「one way to Tokyo この曲は結婚したアンディさんの奥様が6ヶ月の海外赴任で日本に行く日のヒースロー空港ですごした エモーショナルな朝について歌った曲とのこと。

今朝は、HONNEのニューアルバム『no song without you』から 6トラック目のナンバー「la la la that's how it goes」をお送りしました。