今日ピックアップするのは、 アリアナ・グランデ! ニューアルバム『Sweetener

20180824aohata.jpg

ついにリリース!待っていた方も多いのでは?今回のタイトル『Sweetener』。日本語では甘味料のことをいいますが、人々に癒しを与えたいという気持ちが込められているそう。プロデューサーは マックス・マーティンと、彼の元で仕事をするイリヤ。ファレル・ウィリアムス、ニッキーミナージュ、ミッシー・エリオットとのコラボ曲も収録されています。そして注目は14曲目に収録されている「pete davidson」という曲でしょう。婚約者のコメディ俳優、ピート・デヴィッドソンに捧げた曲です。アルバムがリリースされるまで、タイトルだけが発表されていて、あの婚約者の曲? どんな曲なの?と、注目されていましたが、それが、この曲「pete davidson」。1分13秒と短い曲なのですが、その歌詞、「Happy」をなんども繰り返しています。

「私、幸せになりたいの、ハッピーに、幸せになりたいの!」「私のこれまでの人生は、あなたに出会うための訓練だったのね」・・・この歌詞・・・アリアナちゃん、お幸せに!

今朝は、アリアナ・グランデのニューアルバム『Sweetener』から「blazed(feat. Pharrell Williams)」をお送りしました。