イマジン・ドラゴンズのニューアルバム『EVOLVE』

20170623aohata.jpg

アメリカ・ラスベガスのバンド。2年ぶりのニューアルバムです。ヴォーカルのダン・レイノルズは今回のアルバムについて「とってもカラフルなアルバムになったんだ」 と語っています。実は前回のアルバム 2015年リリースの『Smoke +(アンド) Mirrors』 はダン・レイノルズ自身、ある病気にかかってしまった中での、制作だったため、とってもダークな印象のアルバムとなったそうです。

そこから一定の休暇をとって、肉体的にも精神的にも完全にチャージされた中での今回のアルバムは、「進化の作品となった!」とダン・レイノルズ、語っています。だからタイトルが『EVOLVE』なんですね。

イマジン・ドラゴンズが彩る新たな作品、是非聞いてみてください。今朝は、ニューアルバム『EVOLVE』から「Believer」をお送りしました。