20220624week.jpg

映画『ザ・ロストシティ

映画『しあわせの隠れ場所』でアカデミー賞主演女優賞を受賞したサンドラ・ブロック、『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフ、チャニング・テイタムにブラッド・ピット!!!!

この豪華でゴージャスな出演者たちの共演で作り上げられたこの映画。どんな作品なのかというと、、、ぶっとびまくりのエンタメ!!!ストーリーをご紹介しましょう。

大人気のロマンティック・アドベンチャー小説の作者であるサンドラ・ブロック演じるロレッタ。久しぶりに新作を完成させ、行きたくもない宣伝ツアーに駆り出されます。(彼女は超が付くほどのインドア派です。)

憂鬱な気分で宣伝イベントの会場に向かい、散々な時間を過ごしますがその帰り、ロレッタは、誘拐されます。

目が覚めると、目の前には謎の男が。

億万長者のフェアファックス(ダニエル・ラドクリフが演じています。)はこう言います。『君の小説、楽しませてもらったよ。この話の中の財宝を一緒に探してくれないか?』

『、、、いやこれ、フィクションですよ???』

同じ時、ロレッタのスタッフは、彼女がいなくなったことで大慌てです。すると、『俺が探しに行く!!』と名乗り出る男が!!!彼は、ロレッタの小説でカバーモデルをしているチャニング・テイタム演じるアラン。

しかし、せっかくロレッタの居場所を突き止め助けに来たはずのアランは何もできず、撃沈。

そんな時、捕まったロレッタの前にさらに謎の男が現れこう言います。

『助けに来たよ。』

『え、ちょっとあなた、イケメンすぎない??』

しかし、ここで終わるわけもなく物語はさらにはちゃめちゃな方向へ!!!!主人公ロレッタは、そして、アランはどうなる??億万長者フェアファックスの思惑は??

そして、この謎のイケメンは一体誰??!!!

そんな映画、『ザ・ロストシティ』。

80年代、大ヒットのインディジョーンズシリーズに一捻り、ロマンティック・コメディを加えたロマンシン・ストーンシリーズ、90年代を盛り上げた、ハムナプトラシリーズ覚えていますか?もうこれは一つのジャンルなんです!ジュマンジとか、パイレーツオブカリビアンとかもこのロマンティックアクションコメディーのジャンルがなければ生まれなかったかもしれません!

そのジャンルの最新版、

待望の21世紀版のロマンティックアクションコメディーが登場!最高にドキドキ、ワクワクそして大笑いです。そうそう、Bピットも出演との情報は公開されているんですが、どうやってキャスティングできたのか?なんとプロデューサーでもある主演のサンドラブロックとBピットの共通のヘアスタイリストさんが取り持ったんだとか!ぶっ飛び~~~!

映画『ザ・ロストシティ』は、T・ジョイPRINCE品川ほかで本日から公開です。(お出かけの際は、感染防止対策、お願いします。)そして、そのムビチケを2組4名さまにプレゼント!

締め切りは、このあと10時30分までと させていただきます。

  • プレゼントご希望の方は、お名前、おところ、電話番号、「キーワード」をご入力の上、ご応募ください

プレゼントに応募する