映画「トップガン マーヴェリック

20220527week.jpgずっと延期になっており世界中が公開を待ち望んでいたこの作品。ついに!ついに!!ついに!!!本日、日米同時公開となります。

前の作品は1986年に公開。作品に憧れ、パイロットを目指した人はもちろん、サウンドトラックやトム・クルーズのファッション、さらにKAWASAKIのオートバイ、様々な方面でブームを巻き起こし、社会現象にもなったこの『トップガン』の36年ぶりの新作。

主人公のマーヴェリックを引き続き、トム・クルーズが演じているということで、どの角度からトム・クルーズのすごさを述べていいかわからないくらい、作品自体はもちろん、彼の魅力も溢れかえる作品となっているようです。

ストーリーをご紹介しましょう。

アメリカ中のエリートパイロットが集められた特別チーム"トップガン"。エリート中のエリートである彼らは"トップガン"に所属していることに誇りをもっています。彼らはさらなる技術向上のため、日々、訓練に明け暮れていますがある日、国をかけた重要なミッションの話が持ち上がります。

誰が聞いても、不可能にしか思えないこのミッション。

成功させるには、どうしたら、、、そうだ!!!

マーヴェリックならきっと、、、!!

型破りな飛行技術と精神で、最高のパイロットでありつつ、組織からは煙たがたられているベテランパイロット、マーヴェリック。国の、そして、トップガンの運命が任されることに。

なぜ、マーヴェリックは再びトップガンに加わることになったのか。そこまでこのミッションに命をかける理由は、一体...。

そんな映画、『トップガン マーヴェリック』。

36年前のTOP GUNに痺れたあなたも、ご覧になっていないあなたも、究極のリアリティを追求(ほぼCG使わず!)したアクション、過去と現在をつなぐ友情と魂の継承、ヒーローアクションに必要不可欠な恋愛展開。堪りません!

今時、時空を超えた、宇宙的スペクタクル展開に慣れたあなた。「え?航空戦闘機アクションって古くね?ナンボのもの?」いやいや、いち早く作品を見た海外の評論家はこう言います。

「TOP GUNファンでも、トムクルーズファンでもないけど、この作品には完全にやられた!こんなに手汗かいて、泣いて、笑って、何度も息を呑んだのは何年振りだろう!まだ早いって言われるだろうけど、今年のNO.1になること間違いない!!」カンヌ映画祭でのお披露目、5分間のStanding ovation会場総立ち拍手~伊達ではありません。

映画『トップガン マーヴェリック』は、T・ジョイPRINCE品川ほかで、本日からです。そして、そのムビチケを3組6名さまにプレゼント!

締め切りは、このあと 10時30分までと させていただきます。

プレゼントご希望の方は、お名前、おところ、電話番号、「キーワード」をご入力の上、ご応募ください

プレゼントに応募する