映画 「ファナティック ハリウッドの狂愛者」

20200904week.jpg

主演、ジョン・トラボルタ!!

〜「サタデー・ナイト・フィーバー」や「パルプ・フィクション」など数々のヒット作に出演してきた、トラボルタ!!そして、監督は、バンド、リンプ・ビズキットのフロントマン、フレッド・ダースト。 意外な組み合わせによって 出来上がったのは、ストーカー・スリラー。

ストーリーをご紹介しましょう。舞台はハリウッドです。
観光客を相手にストリートでパフォーマーとして活動しているムース。(トラボルタが演じています)彼は大の映画好きです。特に、俳優ハンター・ダンバーの大!大!大!!ファン。

そんなある日、行きつけのお店でこんな話を聞きます。『明日、ここでハンター・ダンバーのサイン会をやるんだ。』

「まじか!!!」

ムースは、憧れのダンバーにとって印象に残るファンになるよう、何を伝えるかセリフを考えます。
さらに、なけなしをお金で、ダンバーが着ていたというベストも購入。準備万端で当日を迎えます。

しかし。
当日、サイン会の列に並び、いよいよ自分の番!という時にダンバーはスタッフに呼び出されて席を離れたまま、時間切れでサイン会は終了。

その日を境に、ムースは少しずつ奇妙な行動に出ます。ダンバーの家を突き止め、家の前をウロウロ。なんとかダンバー本人と会い、サインが欲しい、と伝えますが、そんなムースをダンバーはますます拒否。

『もう二度とうちへ近づくな!! このストーカー!!』

『僕はストーカーじゃない!!!映画が好きなだけだ!!!!!』

ムースの行動はどんどんエスカレート。ダンバーだけでなく、自分をも追い詰めていきます。

そんな映画 『ファナティック ハリウッドの狂愛者』。プロデューサー、ダニエル・グロドニックさんのコメントが届きました。

最初は映画スター役にジョン・トラボルタを起用しようと思っていたんです。
だから、ジョンがストーカー役をやりたいと聞いてすごく驚いたし、嬉しかったです。
フレッド・ダーストはリンプ・ビズキットのボーカル。
そして、彼は10年前に書いた作品を ずっと練り続けてきました。
ジョンはすごく象徴的に役を演じてくれています。
フレッドはすごい役を書き上げてくれたし、ジョン・トラボルタはその役を
素晴らしく演じているのです。

あなたには、応援したい、大ファンの人はいますか?そ

の想いがどんな結果を呼ぶのか??

ムースが起こす騒動の結末、ぜひその目で見届けてください。

映画『ファナティック ハリウッドの狂愛者』は、今日から公開されます。お出かけの際は、感染防止対策、お願いします。

映画の後は、新しいホテルでリラックスタイム、いかがでしょう?

今朝は、このコーナーからプレゼントがあります。9月1日、東京に新たなプリンスホテル、
「東京ベイ潮見プリンスホテル」が開業しました。

ホテルの最寄駅、潮見駅は、東京駅から3駅7分、
そして、舞浜駅から3駅9分!!
都心や レジャー拠点からすぐの場所!*東京から7分。舞浜まで9分です!!

20200904p01.jpg

多くの客室がフォース対応、つまり4名までの宿泊ができるそうなのでファミリー、お友達同士での宿泊も、いいんじゃないですか!!

ホテルには、朝食からバータイムまで、終日楽しめるホテルレストラン「Restaurant & Bar TIDE TABLE Shiomi」もあります。

さらに、24時間使用できるフィットネスルームもある、とのこと。ホテルでゆっくり滞在するのも良さそうですね。

今朝は、この 東京ベイ潮見プリンスホテルの宿泊券を、5組10名さまにプレゼントします!!!!

ご希望の方は、お名前、おところ、ご連絡先、そして、「ホテル希望」と書いて「メッセージ」から ご応募ください。 締め切りは、このあと 10時30分までと させていただきます。