2戦目、コスタリカとのマッチ(実際の試合は、27日に開催されます)いつもはカビラがお店にうかがって、美味しいお料理、ドリンク、いただいていますが、わけあって、コスタリカのお店の方は、スタジオにお迎えしました。

20221118spc05.jpg

コスタリカ産コーヒー豆を直輸入。こだわりの自家焙煎でコーヒーライフを提案する、武蔵小杉のお店『豆こねくと』、代表の高橋 正行さん

ご紹介しましょう。

コスタリカ産コーヒー豆を直輸入。こだわりの自家焙煎でコーヒーライフを提案する、武蔵小杉のお店『豆こねくと』、代表の高橋 正行さん。実は、『豆こねくと』、店舗が改装中なんです。

20221118spc03.jpg

スタジオにお持ち頂きました。

世界最高評価の品種 ゲイシャコーヒーを飲み干すカビラ!!

20221118spc04.jpg

おっとこんなところに焼き菓子が!なんと自家製のリーフパイとメレンゲとシュトーレン。両サイドからすごい攻撃がやってきました。

20221118spc02.jpg

ゲイシャブランドのコーヒーの酸味とこのリーフパイの甘さが合間ってコスタリカもまったくあなどれません。強敵です。

武蔵小杉のお店は12月6日を目処に再オープン予定とのこと。

11/27(日)、28(月)、グランツリー武蔵小杉で開催される『WE LOVE COFFEE vol.3』に参加されるそうです。

20221118spc01.jpg

詳しい情報は、「豆こねくと」のWEBサイトご覧ください。