今日は、モデル・俳優、松村 沙友理さんの"PLAY IT LOUD"

20230512play01.jpg

おはようございます、松村沙友理です。

私がいまリスナーの皆さんとシェアしたい曲はNAYEONの「POP!」です。この曲はですね、私もともとTWICEの大ファンなんですけど、そのTWICEのメンバーのナヨンちゃんがソロデビューするということで私も大大大大大注目してたら、ほんとにとてももうナヨンちゃんらしい曲で前向きになれるような明るい楽曲で、TWICE自体もとても明るい曲が多いんですけど、このナヨンちゃんの曲は、明るくて可愛らしさもあるんですけど、やっぱナヨンちゃんらしいちょっと"大人なお姉さん感"もあって、すごいナヨンちゃんがこだわって作った曲なんだなっていう感じが伝わってきますね。やっぱり元気な曲なので朝聞きたいなと思います。それでは聴いてください、NAYEONで「POP!」。

モデル・俳優、松村 沙友理さんに選んでいただいたナンバーは、NAYEON 「 POP! 」。

 TWICEのメンバーとして活躍してきたナヨンさんが昨年6月にリリースしたソロデビュー曲です。タイトルどおり、ほんとにポップな楽曲ですよね!松村さんがおっしゃるとおり、元気が出るので、朝にピッタリですね。リリース以来、TikTokではダンスカバーが流行、さらに、今年3月にはBillboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数が1億回を突破したというニュースもありました。

さて、そんなナヨンさん、先日、トミー ヒルフィガーのジーンズキャンペーンのブランドアンバサダーに就任したことが発表。ソロとしてもますます活躍するナヨンさんに注目ですね。

HS:素敵な選曲、ありがとうございます。では、松村 沙友理さん、近況も教えてください。

さて、私、松村沙友理ですが、きょう公開の劇場版「推しが武道館いってくれたら死ぬ」に出演しています。

20230512play02.jpg

この作品はですね、岡山で活動しているChamJamという地下アイドルを応援している、私が演じるえりぴよっていうファンとアイドルの物語なんですけど、岡山でずっと活動してたChamJamが、なんと東京に進出するお話になっております。で、私が演じるえりぴよさんはずーっと人生をかけて応援してたんですけど、その自分の推しの女の子とちょっとすれ違いがあったりするんだけど、ずっと応援できたらいいなと、その推し方にも注目してほしいです。推しがいない皆さんも、推しがいる方も、どんな方が見ても共感できる部分がたくさんあるのかなあと思いますし、友達と一緒に見て一緒に盛り上がっていただけたら嬉しいなと思います。劇場版「推しが武道館いってくれたら死ぬ」はきょう公開です。ぜひご覧ください、以上、松村沙友理でした。

HS え、元・乃木坂46の松村さんが、推す側のファンを演じるんですか!?岡山のローカル地下アイドルChamJamの舞菜のファンになった「えりぴよ」は、パン屋で働き、その収入のほぼすべてを推しに注ぎ、自らの服装は高校時代の赤いジャージのみという徹底ぶり。舞菜を推し続けること4年目に突入したある日、ChamJamに東京進出の話が浮上し、ますます応援に磨きがかかる。一方で、チャンスが訪れながらも、人気が伸び悩み葛藤する舞菜。果たして彼女たちは武道館に行くことができるのかー。平尾アウリさんの人気マンガの実写映画化劇場版「推しが武道館いってくれたら死ぬ」は、きょう公開です。松村 沙友理さん、素敵な選曲・コメントありがとうございました。