今日は、モデル、女優・工藤 美桜さんのPLAY IT LOUD。

20210226play01.jpg

おはようございます、工藤美桜です。私がいま、リスナーの皆さんとシェアしたい曲は、ASTROの「KNOCK」です。「私のIDはカンナム美人」っていう韓流ドラマがあるんですけど、そのドラマの主人公の男の子がチャ・ウヌさんていうんですけど、その方が所属しているグループの曲になっているんですけど、その中でASTROさんの曲をいろいろ聞いてたら、この「KNOCK」っていう曲に出会って聞いててすごくノれるというか、私ちょっとイケてるんじゃないか?っていう気分になれるような曲だったのですごく好きで聴いてます。朝とか仕事行く前に、この曲を聴いて気分を上げてますね。PVとかもかっこいいので皆さんにぜひ見ていただきたいなと思います。それでは聴いてください、ASTROで「KNOCK」。

 モデル、女優・工藤 美桜さんに選んでいただいたナンバーは、 韓国の男性アイドルグループ、ASTROの「 KNOCK 」。 昨年5月にリリースしたミニアルバム「GATE WAY」収録の1曲です。MVもチェックしてみましたが、ダンスのレベルも高くて、カッコいいですね!「ASTRO」は、2016年にデビューした、6人組の男性アイドルグループ。グループ名は、スペイン語で「天体」、「星」、「スター」という意味で、愛する全ての人たちにとって「宇宙」、「星」でありたいというメンバーの願いが込められているそう。日本デビューはおととしの4月でした。工藤さんがASTROを知ったきっかけとなった、メンバーのチャ・ウヌさん(23)は、甘いマスクの超イケメンで、 韓国では「顔の天才」とも呼ばれているそう。韓国ではドラマのみならず、バラエティー番組でも才能を発揮しています。初めて知った、という方は今後の活躍を要チェックですね。

素敵な選曲、ありがとうございます。では、工藤 美桜ん、近況も教えてください!

さて、私、工藤美桜ですが、現在公開中の映画「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」に出演しています!この映画はですね、夢の中の世界に入ってしまったお話なんですけど、夢の世界に迷い込んだ私たちが、どうまた敵と戦うのかっていうのが描かれているので、でも戦うお話ではあるけど、ポップで楽しいお話になっています。本編では隊員服だったり、私お医者さんの役なので白衣を着てたりとかするんですけど、またそれとは違った夢の世界に迷い込んで、夏祭りの会場で浴衣を着たりしてるんですけど、普段見れないみんなの浴衣だったり法被だったり、ウェディングドレスだったりとか、いろんな姿を見れるのも見どころですし、キラメジャーらしい楽しい作品になってるので、幅広い年代の方が楽しめるような作品になっています。映画「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」、現在公開中です、ぜひご覧ください。以上、工藤美桜でした!

工藤さん、ご案内ありがとうございます。今回の映画は「スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021」として、キラメイジャー、リュウソウジャー、ゼンカイジャーの3本立てなんですね。「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」では、夢の世界に迷い込んだキラメイジャー達が、壇蜜さん演じる 悪夢のマエストロ ミンジョに立ち向かいます。

映画「スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021」現在公開中です。映画館にお越しの際は、大人もお子様も、感染防止対策にご協力をお願いします。