今日は、Snow Manのメンバー、岩本 照さんのPLAY IT LOUD。

20201211play01.jpg

おはようございます、Snow Manの岩本照です!

僕が今、リスナーの皆さんとシェアしたい曲は、Bruno Marsの「Versace On The Floor」です。やっぱりもう、夜聞かない日ないんじゃないかってぐらい聞かせていただいてて、MVはピアノから入るんですよ、またライブでやるっていうバージョンはまたちょっと違った演出っていうか、Bruno Marsさんのアドリブな歌声が各コンサートによって変わるっていう、ここ見どころの1つだなっていう。目で見ても楽しめるし、耳で聴いても楽しめるしっていう、もう本物のエンターテイナーだなっていう部分で、他の曲ももちろん見させていただいてるんですけど、中でも聞いてて、もうなんか周りの目とか気にせずその曲に乗っちゃう感じっていうか、イントロの歌終わりのリズムインのところから気持ちも自分も乗って一緒に踊りだしたくなっちゃう曲でもあるので、ぜひちょっと聞いていただきたいなというふうに思います。それでは聴いてください、Bruno Marsで「Versace On The Floor」。

Snow Manのメンバー、岩本 照さんに選んでいただいたナンバーは、Bruno Mars 「 Versace On The Floor 」。2016年のアルバム「24K Magic」収録のナンバー。もう4年も前ですね!毎晩、この曲を聴かない日はないんじゃないかと語る岩本さん、ライブによってのブルーノのアドリブの違いまで把握されているとは!よっぽどお好きなんですね。そろそろ新曲が待ち遠しいブルーノ・マーズですが、次回のグラミー賞のノミネートに対し、アーティスト達から不満が飛び交う中、自身のInstagramにて「新曲をリリースしなければ、落選することもないよ」と発信。素敵な選曲、ありがとうございます!では、岩本 照さん、Snow Manの近況も教えてください。

さて僕たちSnow Manですが、単独初主演となる映画「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」に出演しています。もともとは舞台でやらせていただいている「滝沢歌舞伎 ZERO」という作品がありまして、ダンスあり、アクションあり、芝居あり、太鼓あり、歌舞伎ありという、もう究極の和のエンターテイメント盛りだくさんという作品になってまして、今回初めて映画化ということで、シーンも新しく撮影していただきましたし、自分たちの全力120パーでぶつかりにいきすぎて、お客さんお腹いっぱいってなってくれるよなぁこれはっていうぐらいの自分たちのエネルギーはワンシーンワンシーンに込められたので、「滝沢歌舞伎 ZERO」を見たことないっていう方ももちろん、歌舞伎も見たことない、ジャニーズも見たことないっていう方でも、もう気楽に、構えすぎずに映画館のほうに足をお運びいただいて、夢の時間として、ちょっと旅に出て欲しいなっていう気持ちがあるぐらい、いろんなシーンが盛り込まれている作品になってます。映画「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」、現在公開中です。ぜひ、ご覧ください!以上、Snow Manの岩本照でした。

熱いメッセージありがとうございます。映画「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」は、現在公開中です。劇場にお越しの際は感染防止対策にご協力を!Snow Manの岩本 照さん、素敵な選曲・コメントありがとうございました。