今日は、俳優・水石 亜飛夢さんの PLAY IT LOUD 。

20200918play01.jpg

おはようございます、水石亜飛夢です。
僕がいま、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Charlie Puthの「Girlfriend」です。
これは、僕の知り合いの方におススメしていただきました。
「結構人気なんだけど知らないの?」って言われて(笑)聴き始めたのが最初です。
甘い歌声にロマンティックな歌詞、僕はいつもオシャレな気分に浸りたい休日の夜、
お酒を飲みながらこれを聞いて感傷に浸っています。洋楽だと甘めの歌詞っていうのが
スッと入ってくる。日本語だと聞いて恥ずかしいような歌詞もオシャレに入ってくる
っていうのが魅力かなと思います。では、聞いてください、Charlie Puthで「Girlfriend」。

俳優・水石 亜飛夢さんに選んでいただいたナンバーは、Charlie Puth 「 Girlfriend 」。今年6月にリリースされたシングルです。水石さん、休日の夜、お酒を飲みながらこの曲を聞いて過ごすなんて、ステキな過ごし方じゃないですか!

確かに、日本語の歌詞だと恥ずかしいけど、英語詞なら聞けちゃう曲は多いですね。そんなCharlie Puth「Girlfriend」の歌詞はこちら↓

 Baby, would you ever want to be my girlfriend?
 ベイビー 僕の彼女になりたい?
 I don't wanna play no games This is more than just a phase
 ゲームはしたくない これは、ただのフェーズではなく
 Baby,would you ever want to be my girlfriend?
 ベイビー、僕の彼女になりたいと思ったことはない?
 If you want it, let me know We could make this official
 欲しければ言ってくれ オフィシャルに付き合ってるって言えるんだ

では、水石 亜飛夢さん、近況も教えてください!

さて、僕、水石亜飛夢ですが、現在公開中の映画「東京バタフライ」に出演しています。

20200918play02.jpg
大学時代、バンドを組んでた人気バンドがメジャーデビューを控えて寸前で
ちょっとトラブルが起こってしまって解散。夢半ばにして断念することになり、
それぞれの人生を歩みだすんですが、みんな後ろ髪を引かれながら
自分の人生を歩んでいたところを、とあるきっかけで再集合して、
その4人が目指した夢をちゃんと終わらせる、今の自分に向き合うような
お話になっております。僕の演じる仁は、SCOREというバンドでギターを弾いている
そして夢を断念した後も自分の好きな音楽の道に生きているプロのギタリストです。
なかなか、夢というのは叶わない人の方が多い、そんな中でも過去があっての
今の自分、今生きている道を肯定できるような作品になっていると思います。
映画「東京バタフライ」、現在公開中です。ぜひご覧ください。
以上、水石亜飛夢でした。

どのように夢を終わらせるのか・・・
前を向いて生きていくためには、大事なことかもしれませんね・・・。主人公の安曇を演じるのは、シンガーソングライターとして活動する白波多カミンさん。今作が映画初主演で、主題歌の「バタフライ」もご担当されています。バンドメンバーで唯一、音楽の仕事を選んだ仁を演じるのが
水石 亜飛夢さんです。映画「東京バタフライ」、現在公開中です。