今日は、アイドルグループ、アンジュルムのメンバー、伊勢 鈴蘭さんのPLAY IT LOUD。

20200821play01.jpg

おはようございます、アンジュルムの伊勢鈴蘭です。

私がいま、リスナーの皆さんとシェアしたい曲は、Ariana Grandeの「thank u, next」です。

はい、この曲はですね、私、結構ウォーキングを普段するんですけど、その際に音楽を聴きながら歩いていて、イヤホンで音楽を聴いていると、オススメの曲で流れてきたのがこの曲だったので、そこで初めて聞いてすごい素敵な曲だなぁってふうに思ったのがきっかけです。

そして、この曲の中で私が気にいっているところは、裏のメロディーがずっと曲の中で流れ続けているところが中毒性だったり、すごいはまりやすいなっていうふうに思ったので私はよく最近聞いていますね。はい、ということで、では聞いてください、Ariana Grandeで「thank u, next」。

アイドルグループ、アンジュルムのメンバー、伊勢 鈴蘭さんに選んでいただいたナンバーは、 Ariana Grande 「 thank u, next 」。

昨年2月発表のアルバムのタイトルトラック。伊勢さん、「裏のメロディーが中毒性がある」とコメントされていましたが、確かに、クセになりますよね。気分よくウォーキングできそう。今週のトピックでしたが、音楽ストリーミングサービスの「Spotify」において、「最もストリーミングされた女性アーティスト」となったアリアナちゃん!まさにグランデな記録!

実はこれまでの記録はリアーナが保持していたんですが、アリアナはリアーナの大ファンでもあることから「早く新作を出して、この記録を奪い返して!」とInstagramでコメント。

そして、日本時間8月31日(月)にニューヨークで開催される

2020 MTV Video Music Awards」にて、Lady Gagaと共に、最多ノミネートとなった「Rain On Me」を披露することが決まっています。

素敵な選曲、ありがとうございます!では、伊勢 鈴蘭さん、近況も教えてください。

さて、私、アンジュルム伊勢鈴蘭ですが、さって823日から配信スタートするドラマ「ほぼ日の怪談。」に出演させていただいています!

私は「残された想い」という作品に出演させていただきまして、私にとっては初めて演技のお仕事をやらせていただきまして本当にそれが一番最初がそのホラーっていうのがすごく難関だったんですけど、すごく撮影自体は楽しくて、この作品は高校生の役で私も今高校生なんですけど、高校生の青春っていう感じがすごく強くて、ホラーの要素だけではなく、そういう青春な部分が楽しめる作品になっています。

そして、このタイトル「残された想い」っていうのは、どんなと思うんですけど見た後はなるほどこういうことかと思う作品だと思いますのでこの夏、暑い時期ですがこの作品を見てヒヤっとしていただけたら思います!ドラマ「ほぼ日の怪談。」はあさって8月23日から、ひかりTV、dTVチャンネルで配信開始。さらに、26日からはテレビ神奈川にて放送スタートです。ぜひご覧ください。以上、アンジュルムの伊勢鈴蘭でした。

糸井重里さんが主宰しているサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」で、2004年から16年続く人気連載「ほぼ日の怪談。」が 今回ドラマ化されたんですね。全12話に、新旧ハロー!プロジェクトメンバーが出演。 伊勢鈴蘭さんは「残された想い」というお話に登場です。これは鳥肌が・・・!ドラマ「ほぼ日の怪談。」、あさってから配信開始です。