今日は、GENERATIONS from EXILE TRIBE数原 龍友さんの"PLAY IT LOUD"。20200529play01.jpg

おはようございます、GENERATIONSの数原龍友です。僕が今、みなさんとシェアしたい楽曲は、Jack Johnsonの「Upside Down」です。ま、僕、個人的な話なんですが、すごく海が大好きでサーフィンが大好きなんですけど、今、海にも行けず、サーフィンにも行けずなんですけども、天気が良い日は家の窓を全部開けてですね、このJack Johnsonの「Upside Down」を聞きながら海に行きたい欲を駆り立て、そしてサーフィンのイメージなどをしながら時間を有効に使っております。ぜひ、みなさんもこの楽曲を聞いて、明るい気持ちになって、前向きな気持ちになってもらえたらと思っております!それでは聞いてください、Jack Johnsonで「Upside Down」。

GENERATIONSの数原 龍友さんに 選んでいただいたナンバーはJack Johnson「 Upside Down 」。サーフィン大好きな数原さん、外出自粛のため、海に行けなかったんですね。今週、首都圏の「緊急事態宣言」は解除になりましたが、海に行くのは、もう少し、様子を見ながらですかね。Jack Johnsonですが、先月、ハワイの自宅からライブ配信するバーチャルフェスを開催。ベン・ハーパー、G・ラヴなども参加しました。なお、このイベントで集まった資金は、環境支援や新型コロナウイルス救援活動などに充てられるそうです。

素敵な選曲、ありがとうございます!では、数原 龍友さん、GENERATIONSの近況も教えてください!

20200529play02.jpg

さて、僕たちGENERATIONSですが、新曲「You & I」を配信リリースいたしました。今回のこの楽曲「You & I」は、大切な人へ向けた少し大人目線な愛のこもった楽曲になっていたんですけども、今回はほんとに、このコロナの影響で大切な人に、会いたい人に会えないという状況が続く中、この楽曲ってすごく「ひとつになろうYou & I」というフレーズを繰り返し歌ってるんですけど、まさに今、みんなが一つにならなきゃいけない時なので、今のこの世の中に対したメッセージにもなるなということで、リリースを早めて5月11日、配信リリースとなりました。ぜひですね、この楽曲を聞いて、ちょっとねストレスの溜まる時間だったりとか、おうち時間というのが長くなってるとは思うんですけども、前向きな気持ちになって大切な人を想いながらこの曲を聞いていただければと思っております!以上、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友でした。

GENERATIONSの新曲「You & I」は、「離れていても心は一つ」というメッセージが込められた楽曲。まさに今、私たちにピッタリな楽曲ですね。先日、メンバーそれぞれが動画を配信。そこでは、全員がおなじ「ハンドサイン」をしています。まだ観てない方は、GENERATIONSのオフィシャルサイトをチェックしてください。

GENERATIONSの数原 龍友さん、素敵な選曲、コメント、ありがとうございました。