モデル・女優、江野沢 愛美さんのPLAY IT LOUD

20200110play01.jpg

おはようございます、江野沢愛美です。わたしが今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Pentatonixの「Attention」です。

Pentatonixさんは、私の弟が好きなアーティストで、それで知ったんですけど、アカペラで自分たちの声だけで歌ってメロディーも全部自分たちの声でっていうのがすごく、最初はそれで注目していて、けっこう日本の楽曲とかもカヴァーされてたりとかもしますし、でもこの曲が聞いていて、自分がかっこよく街を歩ける感じがするのがすごく好きです。普段は歩いてる時とかも聞きますし、車の運転をするのが好きなので、車の運転をする時も聞きます。私の車がすごい良いスピーカーが載ってるので(笑)

それで聞くとほんとうにその場で歌ってもらってるかのような感じで気分が良いです()それでは聞いてください、Pentatonixで「Attention」。

モデル・女優、江野沢愛美さんに選んでいただいたナンバーは、Pentatonix 「 Attention 」。2018年のカヴァーアルバム「PTX Presents: Top Pop, Vol. I」収録の1曲。オリジナルはCharlie Puthですね。江野沢さん、車のスピーカー、こだわってるんですね・・・!この低音、たしかに良いスピーカーで聞くとズンズンきます。リスナーのみなさんも、ぜひ良いスピーカー、良いヘッドフォン・イヤフォンで聞いてみてください。低音と言うと、2017年、それまでベースパート担当だったAvi Kaplan(アヴィ・カプラン)がグループを脱退、このアルバムから新たなベーシストとして、Matt Salleeを迎えています。そんなPentatonixですが、まもなくジャパンツアーが始まります。関東は1/30パシフィコ横浜 国立大ホール、2/4 東京国際フォーラム ホールAで開催ですが、チケットはSOLD OUT!

素敵な選曲、ありがとうございます!では、江野沢 愛美さん、近況も教えてください!

さて、わたくし、江野沢愛美ですが、きょう公開のホラー映画「シライサン」に出演しています。シライサンというお話、都市伝説がありまして、その名を知ると現れてしまう、その人のもとに現れてしまう、そして目をそらすと殺されるという、なんとも怖い、はい、そういうやつです(笑)

あらすじはですね、親友の突然の死のショックから立ち直れない女子大生を飯豊まりえちゃんが演じています。その友達役なんですけども、加藤香奈という役なんですが、加藤香奈が怖い話をするっていうところから物語が進んでいくのでそこをまず注目していただきたいのと、どうしてそのシライサンの呪いにかかってしまうのか、そしてその呪いから解くにはどうしたらいいのかというのを(飯豊)まりえちゃんと稲葉友くんが研究していくんですが、もちろんすっごい怖いんです!もちろん怖いんですけど、ストーリーがすごく面白くて最後まで絶対に見逃さず見て欲しいので、ぜひみなさん劇場に足を運んでいただけると嬉しいです。映画「シライサン」、きょう公開です。ぜひ劇場でご覧ください。

以上、江野沢愛美でした!

20200110play02.jpg

その名を知ると現れる・・・目をそらしたら殺される...怖すぎます!江野沢愛美さん演じる加藤香奈の突然の死・・・その親友、飯豊まりえさん演じる女子大生・瑞紀は同じく弟を亡くした青年・稲葉友さん演じる春男と出会い、謎の死の真相に迫っていきます。彼らはシライサンの恐怖に立ち向かい、その呪いから逃れることはできるのか?映画「シライサン」、きょう公開です。