今日は、モデル・女優、岡崎 紗絵さんのPLAY IT LOUD

20191213play01.jpg

おはようございます、岡崎紗絵です。

わたしがいまリスナーのみなさんとシェアしたい曲は、INTERSECTIONの「You're the Reason」です。友達がこの曲をかけていて、「え、それなに?」っていうところから始まったんですけど、男性ヴォーカル4人のグループで、全員日本語と英語を話すことが出来て、この曲が英語と日本語がおり混ざった曲なんですけど、そういうところも好きだったり、ゆったりとした歌ではあるんですけど、爽やかな気持ちになるっていうか、そんな感じがして聞いてますね。

では、聞いてください、INTERSECTIONで「You're the Reason」。

20191213play02.jpg

モデル・女優、岡崎 紗絵さんに選んでいただいたナンバーは、INTERSECTION 「 You're the Reason 」。今年6月にリリースされた楽曲です。たしかに、この曲を初めて聞いたら驚きますよね。 洋楽だと思って聞いたら日本語が出てくるわけですからね。岡崎さんも解説してくださいましたが、INTERSECTIONは、全員が日本とアメリカのハーフという、異色の4人組男性グループ。

メンバーは、ハワイ出身、20歳の橋爪ミカ、カリフォルニア出身、19歳の青山ウィリアム、ニューヨーク出身、19歳のミッチェル和馬、 キューバ出身、18歳のモリアティー慶怜。都内のインターナショナルスクールに通っていた時期に出会い、グループを結成。昨年10月5日にデビュー。その2日後には、六本木ヒルズアリーナで開催した、J-WAVEのイベントにもご出演いただきました。

幼い頃から日本とアメリカの音楽、ファッション、カルチャーに触れ、歌はもちろん、作詞作曲、楽器演奏、ダンスなど、それぞれがマルチな才能を持ったグループということで、これからの活躍が期待されています。素敵な選曲、ありがとうございます。では、岡崎 紗絵さん、近況も教えてください。

さて、わたし岡崎紗絵ですが、現在公開中の映画「午前0時、キスしに来てよ」に出演しています。この映画は橋本環奈ちゃん演じる、日奈々という女の子がすごく優等生で誰もが認める、超真面目人間なんですけど、ある日に片寄涼太さん演じる綾瀬楓という人に出会うんですね。そこから国民的スーパースターとJKの秘密の恋っていう、そんなお話になっていて、もうハラハラドキドキ、ワクワク(笑)キュンキュンもありますね。

私の役どころなんですけど、磯山光という役で、日奈々の親友で中学生から幼馴染で、で、あとはあーちゃん(浜辺彰)っていう、眞栄田郷敦さん演じるあーちゃんが出てくるんですけど、そこの二人の恋みたいのがあるんですけどね、そこをアシストしたりするそういうアシスト役ですね。そんな役どころで、元気で楽しい女の子ですね。

いろんな方に観ていただきたいです。映画「午前0時、キスしに来てよ」、現在公開中です。ぜひ劇場でご覧ください。以上、岡崎紗絵でした。

ご案内ありがとうございます。なになに?片寄涼太さん演じる国民的スターが、橋本環奈さん演じる普通の女子高生と 奇跡の出会い?!でも、世間にバレたら大変なことになりますよね??だからこそ、ワクワク、ドキドキ、キュンキュンなわけです。そして、幼馴染である、眞栄田郷敦さん演じる彰との関係は?!ぜひ、劇場で確かめてください。映画「午前0時、キスしに来てよ」、現在公開中です。

岡崎 紗絵さん、素敵な選曲・コメントありがとうございました。