今日は、サッカー選手!JリーグJ1、浦和レッズのディフェンダー、鈴木大輔選手のPLAY IT LOUD。

20190405play01.jpg

おはようございます、浦和レッズの鈴木大輔です。僕が今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Post Maloneの「Psycho」です。自分、いろんな洋楽のPVを見たりするのが好きで、よく見るんですけど、この「Psycho」のPVを見た時に、映像がすごくかっこいいなっていうので、ハマりました。メロディーが、いちおうヒップホップなんですけど、ヒップホップヒップホップしてないというか、ゆったりしたリズムの中で、聞くことができるので、サビもすごいキャッチーだし、ヒップホップに馴染みのない人でも、すごく聞きやすい曲なんじゃないかなっていうところはあると思うので、そういったところを聞いてほしいですし、今のヒップホップのシーンを変えてきてる人なのかなっていうのは、思ってるので、そういったところも注目しながら聞いてほしいなっていうのは思います。では、聞いてください、Post Maloneで「Psycho」。

20190405play02.jpg

サッカー、Jリーグ、浦和レッズのディフェンダー、鈴木大輔選手に選んでいただいたナンバーは、Post Malone feat. Ty Dolla $ign 「 Psycho 」。 昨年4月リリースのアルバム「Beerbongs & Bentleys」収録の1曲。コメントにもありましたが、ゆったりしたテンポで聴きやすいですね。鈴木選手、ミュージックビデオをチェックするほどの音楽好き、洋楽好きなんですね。Post Maloneは、ニューヨーク生まれ、テキサス育ちのラッパー。10代の頃はギタリストを目指していましたが、メタルバンドのオーディションで弦が切れ、失格に。その後、ヒップホップに転向したという、ユニークな経歴です。音楽的にも、ヒップホップとロックの中間、というか、いいとこ突いてます。また、現在、映画「スパイダーマン:スパイダーバース」の主題歌で、Swae Leeと共演した「Sunflower」もヒット中!素敵な選曲、ありがとうございます。では、浦和レッズの鈴木大輔選手、今夜の試合について教えてください。

さて、今夜は「明治安田生命Jリーグ フライデーナイトJリーグ」の開催日なのですが、僕たち浦和レッズの試合があります。埼玉スタジアム2002で、横浜F・マリノスと対戦します。現在、勝ち点で横浜F・マリノスとは並んでいるので、この試合でしっかり勝ち点3を取り、浮上のきっかけになるような試合にしていきたいと思っています。そしてフライデーナイトJリーグということで、土日休めない人でもスタジアムに来られると思いますし、仕事帰りに仲間と一緒にスタジアムに来て、盛り上がれるっていうところもあると思うので、ぜひ、一緒に盛り上がれたらいいなと思います。そして先着20,000名に「金J限定 オリジナルシャツ」のプレゼントもあります。ぜひ、埼玉スタジアム2002に応援に来てください!以上、浦和レッズの鈴木大輔でした!

鈴木大輔選手、ありがとうございます。そうですよね、サッカー観戦の楽しみ方が増えますよね。金曜日、仕事帰りにJリーグ!しかも、レッズ対マリノス!!名門対決!!ぜひ生でお楽しみください。 「明治安田生命Jリーグ フライデーナイトJリーグ」、浦和レッズ 対 横浜F・マリノス、今夜7時30分キックオフ予定です。