今日は、女優、広瀬アリスさんのPLAY IT LOUD

20181019play01.jpg

おはようございます、広瀬アリスです。わたしがいま、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Drakeの「In My Feelings」です。この曲はですね、かなり洋楽に詳しい友達が聞いていて、ヒットしたんです、私の心の中に。キタ!と思って。そこからすごく聞き始めて、仕事行く前とか、これからやるぞ!って時に聞いて、スイッチを入れることが多いですね。なんで自分は知らなかったんだって悔しくなりました、まず(笑)

こんなにかっこいい曲をいっぱい出してるのに、私はなんで知らなかったんだろうって悔しくなって、いろんな曲を聞いてどんどんどんどんかっこいいかっこいいって思って、今かなりリピートしていろんな曲、Drake聞いてますね。では聞いてください、Drakeで「In My Feelings」。

20181019play03.jpg

広瀬アリスさん、この曲で「キちゃった」んですね!気合を入れたい時にDrake、いいじゃないですか!この曲「In My Feelings」は、今年6月に発表したアルバム「Scorpion」収録のナンバー。この夏、全米シングルチャートで、10週連続で1位を獲得。素敵な選曲、ありがとうございます!では、広瀬アリスさん、近況も教えてください。

わたし、広瀬アリスですが、来週、10月26日公開の映画「旅猫リポート」に出演しています。

20181019play02.jpg

有川浩さんの小説が原作となっていまして、野良猫として生きてきたナナがある日、車に轢かれて大けがを負ってしまうんですね。そこに優しい青年、悟が助けてくれて、そこから家族になるんですけれども、ある事情で悟はそのナナを手放す決心をするんですね。そこからナナの新しい飼い主を探しに行くために悟は過去に関わりを持ってきた人たちに会っていくんですけど、私はその中で悟の高校の同級生の千佳子という女性を演じていて、この作品はほんとに観てて、ペットとの絆、そして人と人との絆、そういう心温まる作品になっているので、まずは猫好きの方は絶対に観に行ったほうがいいですね!ネコがこんなに可愛く映ってる作品はないと思ってるので私は。あとは誰でも楽しく、笑って泣ける作品なので、ぜひたくさんの方に観ていただければなと思います。映画「旅猫リポート」、来週10月26日公開です。ぜひ、劇場でご覧ください。以上、広瀬アリスでした。

いま、ぼくの手元にパンフレットがあるんですが...猫のナナちゃん、めっちゃ可愛いですね!福士蒼汰さん演じる心優しい青年・悟がナナの新しい飼い主を探すために全国をめぐる旅。でも、そもそもなぜ手放さなくてはならないのか・・・?人と人、人と動物との絆を描いた映画「旅猫リポート」は来週公開です。