今日は、俳優・佐野 勇斗さんのPLAY IT LOUD

20180727 play01.jpg

おはようございます、佐野勇斗です。僕が今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Aviciiの「Waiting For Love」です。この曲はですね、僕が約2年くらい前に、すごく好きなYouTuberさん、HIKAKINさんという方が、動画のほうで紹介されていて、曲調とかリズムが僕の中ですごく「うわ、めちゃかっこいい!」と思ってそこからハマってるんですけど、その中でも「Waiting For Love」という曲が僕の中ですごく大好きな曲で、途中の、間奏といいますか、歌詞のないメロディーの静かなところから急にいいリズムになったりするところがとても大好きです。今年Aviciiさんは亡くなってしまったんですけど、僕の心にはいつまでもAviciiさんの曲のおかげで、頑張れたり、励まされたりすることが多いので、ほんとに感謝しています。それでは聞いてください、Aviciiで「Waiting For Love」。

2015年発表のアルバム『Stories』収録のナンバー。今年4月、28歳の若さで星になってしまったAvicii・・・あまりにも早すぎる訃報に、世界中が驚きました。佐野さん、そもそもはHIKAKINさんのYouTubeでAviciiの事を知ったんですね。(現代的な出会い!)

HIKAKINさんは、2016年、Aviciiの来日公演の際、「Aviciiは同い年で、世界一尊敬出来る人物」というコメントと共に、涙を流しながらライブを観ている自撮り動画を投稿していました。(もちろん、訃報の際に、追悼のコメントも)

先日、Aviciiとも共演していた、DJのNicky Romeroが、Aviciiの未発表曲を多数所有していることをラジオで発言。今後、リリースされるかもしれませんね。では、佐野 勇斗さん、近況も教えてください。

さて、僕、佐野勇斗ですが、来週8月1日公開の映画「青夏 きみに恋した30日」に出演しています。

20180727 play04.jpg

この作品はですね、夏休みの間に田舎で過ごすことになった都会育ちの女子高生、葵わかなさん演じる理緒と、そこで出会った地元育ちの男子高校生、吟蔵との夏限定の恋の物語となっております。僕の役柄は、吟蔵という役柄なんですけど、僕、普段けっこうふざけたりおちゃらけたりすることが多いので、僕と真逆の役だったので、今までいろんな作品を演じさせてもらった中でも吟蔵は難しい役で、監督にも相談したところ、「まずお前は、自分に自信がないでしょ?自信をつけるところから始めろ」って言われて、特に体づくりを一番頑張りましたね。

20180727 play03.jpg

今回は、筋トレとか食事制限とかをすごくたくさんやりました。ぜひ、注目してほしいなと思います。みなさんには、この映画を観てもらって「あ、あたしも、僕も、こんな素敵な夏を過ごしたいな」と思ってほしいなと思います。映画「青夏 きみに恋した30日」、来週8月1日公開です。ぜひぜひ、劇場でご覧ください。以上、佐野勇斗でした。バイバイ。

なるほど、夏休み限定だから「きみに恋した30日」なんですね。誰もが憧れる"田舎の夏休み"と、高校生の甘酸っぱい恋愛・・・最強の組み合わせじゃないですか!葵わかなさん演じる理緒と、佐野勇斗さん演じる吟蔵。互いに惹かれ合う中、それぞれに恋のライバルが・・・!その続きは、劇場で、キュンキュンしてください。