今日は、シンガーソングライター、平井大さんのPLAY IT LOUD。

20180713play01.jpg

Good Morning Guys, What's Up? おはようございます、平井大です。僕が今リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Little Big Townの「SUMMER FEVER」。季節的にもね、ちょうど夏これから真っ盛りになってくるという季節で、夏の曲をピックアップさせていただいたんですけども、このLittle Big Townというバンドはね、もともとゴリゴリのカントリーバンドだったんですけども、それがこの今現代っぽい曲をやったというところでね、ほんとにジャンルの枠組みがここ最近なくなってきてるなっていう実感があったんで、そんな中でも自分でもタイムリーな1曲になったかなということで、ピックアップさせていただきました。ほんとにね、これから出かける時とかね、この曲かけながら海行ったりとか、山行ったりとかね、ドライブ中とかも最高な1曲だと思うから、ぜひね、みなさんね、この夏、このLittle Big Townの「SUMMER FEVER」という曲、いっぱいね、プレイしていただければなと思います。Let's Show That,それでは聞いてください、SUMMER FEVER From Little Big Town. Here We Go.

リトル・ビッグ・タウン、いい曲、選んでいただきました!ありがとうございます!では、平井大さん、近況も教えてください。

わたくし平井大ですけれども、先週の7月の4日にニューアルバム「WAVE on WAVES」、リリースさせていただきました。

20180713play02.jpg

こちらはですね、僕が日々、日常の中で感じてることだったりとか、思っていること、すごいピュアに表現できた一枚になってるなと思います。僕ね結構、国内外どこでもいろんなところに行くんですけど、そういう場所でね、僕が魅力的だなと思えるカルチャーだったりとか景色だったりとか、そんなものを自分の中にピックアップしてですね、みなさんと、それこそシェアしたいと思えるものをたくさん詰め込みましたんで、こちらもこの夏、ぜひチェックしていただきたい一枚でございます。そして、そんなアルバムを引っ提げて、「Concert Tour 2018 WAVE on WAVES」がスタートします。8月の24日金曜日、埼玉の戸田市文化会館を皮切りにですね、東京は8月の27日月曜日、中野サンプラザということでございまして、ぜひね、ここもみんなとね、ほんとにGroovyで楽しい空間をね、シェアしたいと思ってるから、みんな遊びに来てください、よろしくお願いします!それでは僕のニューアルバム、先週リリースしました、7月の4日リリースとなりましたニューアルバム「WAVE on WAVES」、ぜひね、チェックしてください。そしてね、このアルバム聞いてライブにもぜひ遊びに来てください。それでは平井大でした、

Good Bye Guys, Thank you!