今日は、女優、松本 穂香さんのPLAY IT LOUD

20180622play01.jpg

おはようございます、松本穂香です。わたしが今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Ryan Gosling & Emma Stoneの「City Of Stars」です。「LA LA LAND」を公開した時に観て、ほんとに好きになって冒頭のシーンから涙止まらないぐらい、最初から最後まで好きだったので、特別な映画って感じがありますね、私の中で。で、その中でもあの曲が胸に響いたというか、切なくて、ジーンとくるような二人とも優しい声で、それがすごくまた聞いてて心地良い感じが好きですね。では聞いてください、

Ryan Gosling & Emma Stoneで「City Of Stars」。

20180622play02.jpg

松本さんも好きになっちゃいましたか!そう、冒頭のシーンから泣けましたよね!高速道路で続々と踊りだすシーン・・・ライアン・ゴズリングとエマ・ストーン、2人が歌う「City Of Stars」は、同棲するセブとミアが自宅アパートでデュエットするシーンの1曲。切なくも優しい歌声、沁みますね・・・

さて「ちなみに情報」ですが、 LA LA LANDのデイミアン・チャゼル監督とライアン・ゴズリング、新作「First Man」で再びタッグを組んでいます。ライアン演じるアメリカ人宇宙飛行士 ニール・アームストロングが、人類で初めて月面着陸するまでの日々を描いた人間ドラマ、今年の秋公開です。

さて、私、松本穂香ですが、明日、6月23日公開の映画「世界で一番長い写真」に出演しています。愛知県の学校で実際にあった出来事を元に、高杉真宙くん演じる宏伸が、ある1台のパノラマカメラと出会って、彼の人生が・・・というか、彼のちょっとした成長物語になっています。わたしは、宏伸はすごくネガティブな男の子なんですけど、そんな宏伸とは真逆の、しっかりした、みんなをまとめて仕切っちゃうようなまっすぐで不器用な女の子、三好を演じさせていただいたおります。撮り方だったり、かっこいい場面があるので、最後のほうにかけて。特にドローンを使ったカットが私は結構好きで、躍動感あふれるすごく良いシーンが撮れたと思っているので、ぜひ、注目して観ていただけたらなと思います。映画「世界で一番長い写真」は、明日公開です。ぜひ、劇場でご覧ください。以上、松本穂香でした!

引っ込み思案で冴えない高校生活を送っていたが、360度の長い写真が撮影できるという、1台のパノラマカメラと出会い、モノクロだった人生に色が・・・。そして、ラストは学校全体を巻き込み・・・そんな青春を切り取ったような映画「世界で一番長い写真」、ぜひスクリーンでお楽しみください。