今日は、俳優・川栄李奈さんの"PLAY IT LOUD"

20211119play01.jpg

おはようございます、川栄李奈です。

私がいまリスナーの皆さんとシェアしたい曲は、Gahoの「Start」です。いまわたし「梨泰院クラス」にハマっていまして(笑)、最近観たらドハマりしてしまって、この曲を聞くと、主人公の生きる強さみたいなのをすごく感じて、頑張れる曲です。メロディーとかテンポ感とかがすごく良くて、家事とかがすごくはかどります。一日、今日も頑張ろうって思わさせてもらえる曲です。この曲を聴いて、皆さんも一日の活力になったらいいなと思います。Gahoの「Start」。

俳優・川栄 李奈さんに 選んでいただいたナンバーは、韓国ドラマ「梨泰院クラス」のサウンドトラックから Gaho(ガホ)「Start(はじまり)」。

 川栄さんが、最近になってはまったという「梨泰院クラス」、昨年の初頭、韓国で放送されたのち、Netflixを通じて世界に配信。たちまち話題となりましたよね。ソウル市街の繁華街「梨泰院」で小さな居酒屋を経営する、パク・ソジュン演じるパク・セロイが、巨大外食チェーン店に戦い挑むという成り上がりストーリー。コロナが収録したら、ロケ地巡りをしたい!というファンの方も多いようですね

~俺は空を飛べるんだ 絶対に立ち止まらない

俺が疲れ果て 倒れるまでは どんな理由も どんな言い訳も

今の俺には 勇気が必要だ 輝いていなくても 俺の夢を応援してくれ

最後は俺が掴み取るから

とても力強いメッセージですね。そんなGahoさんですが、今月23日、1stアルバム「Fireworks」をリリース予定。こちらもぜひチェックを。素敵な選曲、ありがとうございます!では、川栄 李奈さん、近況も教えてください!

さて、私、川栄李奈ですが、現在公開中のアニメーション映画「サマーゴースト」に出演しています。ネットを通じて知り合った高校生の友也とあおいと涼が、通称「サマーゴースト」と呼ばれる若い女性の幽霊と出会うことで、それぞれの居場所を見つけていくストーリーになっています。私はこのサマーゴーストと呼ばれる、若い女性の幽霊をやらせてもらいました。みんなが抱えている悩みだったりとか辛い部分っていうのを仲間と出会ったりとか、人と出会うことで一歩ぽ踏み出せる作品になっているので、本当に幅広い年代の方に観てもらえたらなと思います。アニメーション映画「サマーゴースト」は現在公開中です。ぜひご覧ください。以上、川栄李奈でした。

ご案内ありがとうございます。都市伝説として囁かれる"通称:サマーゴースト"は若い女性の幽霊で、花火をすると姿を現すという。自身が望む人生へ踏み出せない"友也"、居場所を見つけられない"あおい"、輝く未来が突然閉ざされた"涼"。彼らにはそれぞれ、サマーゴーストに会わなくてはならない理由があった。生と死が交錯する夏の夜、各々の想いが向かう先はー。アニメーション映画「サマーゴースト」現在公開中です。劇場にお越しの際は感染防止対策にご協力ください。素敵な選曲・コメントありがとうございました。