毎回1つのテーマをもとに、グッズハンターが、プロの視点で選んだ商品をアツくプレゼン頂きます。目利きのプライドをかけた、熱い対決をお届けする企画です。審査員はお聞きのあなた!番組ウェブサイトでの投票で勝敗が決まります。

「通勤・通学が楽しくなるアイテム!

梅雨時の通勤・通学って、ちょっと憂鬱ですよね?そんな、この時期の通勤・通学が少しでも楽しくなるアイテムです。

【 A 】 【 B 】か?どちらが欲しいと思いましたか?欲しいと思った画像をクリックして投票して下さい。

投票は締め切りました。多数応募ありがとうございました。

20230623one.png

「ポータブルアロマディフューザー」詳細サイト

「涼感ネックリング」詳細サイト

今週のプレゼンター

20230414on01.jpg

今回のグッズハンターは、Webメディアの編集者・ライターとしてご活躍中、辻 ともみさんです。

joshincard.JPG