20231215ml05.jpg

©️上飯坂一

-MUSICLICK LIVE-では、ステージに、ラジオブース的なエリアも設けましてそこで、KREVAさん、羊文学のみなさんを迎えてのトークパートもお送りしました。

20231215ml06.jpg

©️上飯坂一

KREVA :今日はね、なんかすごく不思議な感じなんすよ。いつもだったらカビラさんがいるところにお邪魔して、顔の見えない皆さんに向けて喋る、カビラさんと楽しくお話しさせてもらうってことじゃないですか。でも、この、ここに立つ感じで言ったら、俺の方がホームじゃないですか。だけど、ここ、今、ラジオ。なんかね、こう、中立地でやったホーム試合みたいな感じで、第三国であったホーム試合みたいな感じで。なんかね、ちょっとどのテンションで言ったらいいのかわかんないとこあるんですけど。

・・・ほんとにこの言葉のマジシャンですよね。

トークのあとは、いよいよコラボ演奏の決定です。

20231201mc01.png

12月1日の放送の事前投票では、宇多田ヒカルさん「traveling」という結果でしたので、1回目の投票時に、ボーナスポイント200ポイントを加算したのですが・・・

20231215ml03.jpg

©️上飯坂一

そうです! 最後まで分からないのが MUSICLICK LIVE!

ラストは、みなさんのクリック、誠にありがとうございます。UAさんの「情熱」に決定しました。

羊文学、塩塚モエカさんとKREbandのみなさん、そしてKREVAさんのまさに一期一会のコラボの演奏です。

20231215ml04.jpgのサムネイル画像

©️上飯坂一

KREVAさんと羊文学、音楽のジャンルは少し離れているけれど...ここで、重なりました。

20231215ml02.jpg

©️上飯坂一

「MUSICLICK LIVE」、また機会があれば開催したいですね!そして、毎週、お越しいただいてMUSICLICK、ご参加いただいているアーティストのみなさんにもあらためて感謝!クリックご参加いただいているリスナーのみなさんにも感謝です。