『エス・カワイイ』2019 Summer

【スキニーぼいん♡プロジェクト】

細いだけのトレンディボディになりたいわけじゃない!リアル峰不二子 明日花キララさんがパーフェクトボディの秘密を公開!彼女が自分を追い込むためにやっていること・・

  • *スタイルのいい外国人のモデルさんを見る
  • *自分を客観視する
  • *「ワガママBODYはただの甘え!」だから努力をあきらめない

ちょっとお洒落な 大人のねこマガジン『猫びより』7月号 

【神様 仏様 お猫様 神社仏閣の猫】

奈良県にある「矢田寺」は、日本のお地蔵様発祥の寺。先代の住職は犬派だったが、猫好きの奥さまは嫁いできた頃から部屋でこっそり猫を飼っていたという。「猫は背伸びせず、ありのままの姿で日々を過ごす。また、家族をとても大切にする」矢田寺のみなさん、いつも猫たちに色々なことを教わっているそう。

『モノ・マガジン』 N0,830 

【アクアリウムで水槽道楽】

飼育器具が進化し、手軽に楽しめるアクアリウム。その最新トレンドをご紹介。実は、ここ10年ほどブームが続いているのがメダカ人気のヒミツは・・喧嘩しない、小さい、ヒーター不要だから飼いやすい!これからメダカの購入を検討している方は、眺めて楽しくメダカも快適なケーステトラメダカチューブ(1,253円)も併せて購入するのがおススメ。

『LEON』 8月号

【帰国メシが待ちきれない!】

海外出張やリゾートトラベルからの帰国後、まず真っ先に食したい一皿をご紹介。LEONの石井編集長の帰国メシは白金にある老舗のお蕎麦屋さん「利庵」の鴨せいろう。まずは冷えたビールで喉を潤わせてから...蕎麦味噌など、気の利いたつまみで日本酒をちびりちびり。フィナーレで『鴨せいろう』を注文するのが、帰国時の鉄板の流れ。

女性特有!?の夏のお悩み解決法をご紹介!

『GLITTER』 8月号 

【ビューティーレスキュー!夏のお悩み解消法】

洋服に付く汗ジミを防ぎたいという人におススメなのが・・『ワキボトックス』!ワキの下に数ヶ所、ボトックスを注射するだけで、汗を抑えてくれる施術時間はたった15分程度、当日からシャワーもOKという手軽さで大人気!1回行うと、その効果は3-4ヶ月持続する。

『ママ・ガール』 2019年夏号 

【おしゃれすぎる"機能服"が夏のママを守り抜く!】

汗ジミがイヤで、夏はグレーを着ないという人に朗報です。大人気セレクトショップ "ナノ・ユニバース"の「Anti Soaked」シリーズから、汗ジミができない加工を施されたアイテムが続々登場!

汗ジミしない秘密は・・裏面に施された吸水加工のおかげ!ちなみに・・フレアシルエットが大人可愛いTシャツは、1枚5,500円。これで、この夏はワキ汗も、背中を伝う汗も 気になくてオッケ~~!

『LDK the beauty』 8月号

【崩れない メイクの極秘テク】

過酷な場所でも崩れないメイクを実践しているお仕事の人にとっておきのテクニックを聞いた。

  • 「アイドルの極秘テク」・・アイドルの大敵は滝のような汗。そんなとき、汗がふきでないように生え際に 粉をはたき、汗をせきとめる!
  • 「女子プロレスラー極秘テク」・・崩れやすい箇所に粉を大量に置く。数分間放置して粉をはらう。これぞ試合にも汗にも負けない、必殺!粉固め! 
  • 「客室乗務員の極秘テク」・・乾燥防止にリップクリームを目元のお直しに使う!サッと目元を保湿しながら、アイメイクのヨレも修正できる

今日は涼しいですが、もうすぐやってくる夏本番、、雑誌を参考にしてみては?