現在、Jリーグは、一部の試合をのぞいて 中断中。そこで、この時間は、Jリーグのクラブと回線をつないで、中断明けの見どころ、チームの最新事情をうかがっています。題して、「もしもしスタッフさん」!!

20210806foot.jpg

今日は、JリーグJ1、浦和レッズ、広報ご担当 大野智司さんにお話をうかがいます。

浦和は現在8位ですが、6位の鹿島まで勝ち点は同じ。しかも、3位の神戸まで、勝ち点差は「6」。まだまだ上位を狙えるます。

強力な補強もありました。MF、日本代表、江坂任選手が加入。そして、現在U24日本代表オーバーエイジで活躍中!酒井宏樹選手をマルセイユから獲得しました。

そして、今、リーグは中断中ですが、レッズでは オンラインでファンの皆さんへのイベントを実施中。

明日8/7 午後1時ごろから、なつやすみ特別企画 #答えて浦和レッズの生電話企画を実施予定で 西大伍選手が登場します。参加募集は締め切り済みですがどんな質問が出るのか楽しみですね。 西選手、釣り好きですから、釣りの話とか??

今シーズン加入した 小泉佳穂選手と明本考浩選手によるライヴ配信も今日午後3時から開催予定です。

そして、リーグ再開後 8/14のホームゲーム(鳥栖戦)は特別な場所での開催。カップ戦などでは戦っていたものの、J1リーグ戦では12年ぶりの駒場です。

浦和レッズ、次のマッチは、8/9(振替休日の月曜) アウェイで札幌。そして、8/14(土)浦和駒場スタジアムで、鳥栖とのマッチ。熱い試合が続きますね。目指せ、上位!!