藤沢市 にお住まいの瞳さんからのメッセージ。
「 応援したい人は うちの旦那さんです。 私が妊娠中、精神的にやられてしまい10年勤めていた会社を辞めました。 しかし 良いご縁に恵まれ、昨年2月から半導体に関わるお仕事につけました。ありがたいことに昨年4月に男の子が産まれ、同時に半導体業界も忙しくなり、旦那さんは毎日の残業と土日の出勤、疲れている体で子育てと新しい職場で一生懸命頑張ってくれています!昨年は子供が家族に仲間入りして嬉しい反面、毎日が新しく 忙しく 目まぐるしい1年だったと思います。そんな旦那さんに 心からいつもありがとうと頑張れを届けたいです。」
それでは、瞳さん、この曲はいかがでしょうか?
Otis Redding 「I Want To Thank You」

26歳の若さでこの世を去った偉大なるR&Bシンガー Otis Redding、活動期間はわずか7年でしたが、数々の名作を残しています。(ローリングストーン誌が選ぶ 「偉大なシンガー・ベスト100」では8位に選ばれています)この曲は 1964年のナンバー。この世で一番ロマンチックな"ありがとうソング"だと思います。歌詞は、冒頭のここを是非聴いてください!
I want to thank you for being so nice now
I want to thank you for giving me my pride
Sweet kisses too and everything you do
I know I'll never find another one like you
いつも優しくいてくれてありがとう 僕が自分に誇りを持てるような人にしてくれてありがとう 甘いキスだけじゃなく 君が僕にしてくれること全て君みたいな人と出会うことはもうないだろう。
素敵な曲! このどストレートな表現がいいですよね。瞳さんも転職に出産、すごい頑張ってます。自分自身を いたわってくださいね。メッセージありがとうございました。