今朝はこんなメッセージいただきました!

埼玉県春日部市にお住まいの開さんです。

妻のシホに応援をお願いします! 先月、待望の赤ちゃんがお腹に宿っていることがわかりました。妊娠初期でつわりが大変そうです。来年の夏まで母子ともに健康で過ごせますように。

おめでとうございます!待望の赤ちゃん嬉しいですね。シホさんへの応援ソング...この曲をお届けします。

Celine Dion 「A Mother's Prayer」

20211126asong.jpg

2004年のアルバム『Miracle』から。このアルバム、オーストラリア人の写真家、アン・ゲデスさんが撮影した「出産の喜び」をテーマにした写真集のサウンドトラックとして制作されたコンセプトアルバム。その中から「A Mother's Prayer」来年夏の安産と、その道のりが、健やかで穏やかであるように祈りを込めてセレクトしました。歌詞は特にここがオススメです。

Every mother's prayer

全ての母の祈りです

Every child knows

どの子もわかっているはず

Lead her to a place

この子を 

Guide her with your grace

あなたが与えてくれる恵で

To a place where she'll be safe

安全な場所へと導いてください

こんな歌詞もあります。

I pray she finds your light

あなたの(導く)光をこの子が探せますよう祈ります 

And holds it in her heart

その光を常に心の中に灯し

As darkness falls each night

毎晩暗闇が訪れても

Remind her where you are

あなたの居場所がどこなのか気づかせてください

母子ともに健康、安産をお祈りしています。開さん、メッセージありがとうございました。