東村山市にお住まいの、奈津子さんからのメッセージ。

先日、妹の真美ちゃんが入籍しました!もしよければ、新たな門出を激励していただけませんか?広島にいる真美ちゃん、そしてコロナでまだ会えていませんが、お相手の洋平くんにもおめでとうメッセージをいただけると幸いです。

真美ちゃん、洋平さん、ご結婚おめでとうございます!!!

このメッセージとともに、この曲をお届けします!

20210730asong.jpg

Beyonce 「Love On Top」

2011年の名曲。パートナーへの熱烈な愛を表現しているナンバー。 「ビデオがダンサーとのパフォーマンスですが、最初はカジュアル~最後はブラックタイで披露宴。ぜひご自宅でご覧ください。」

歌詞はここがオススメです!

You're the one that gives your all.
You're the one I can always call.
When I need you baby everything stops.

Finally you put my love on top.

あなたは全て捧げてくれた

いつも話を聞いてくれるし

あなたが必要な時は全てを置いてくれる(時を割いてくれる)し

私たちの愛を何よりも大切にしてくれるから

こんな歌詞もあります・・

Now everybody asks me why I'm smiling out from ear to ear (They say love hurts)

But I know (It's gonna take a little work)
Nothing's perfect, but it's worth it after fighting through my tears.
And finally you put me first.

みんなに聞かれるの。

どうしてそんな笑顔で入れるのかって

でも、わかっているの、(2人は努力が必要だってこと)誰かを好きになったら傷つくもんなんだって)完璧ってことは有り得ないってわかってけど、涙を流した後に勝ち取ったものに価値があるの。だって、私のことを一番大切にしてくれているから

真美さん、洋平さん、末長くお幸せに。そして奈津子さん、メッセージありがとうございました。