今週から始まった新コーナー!「CREVIA A SONG FOR YOU」このコーナーでは、リスナーの皆さんから寄せられたメッセージにぴったりな1曲を、私ジョン・カビラが特に歌詞に注目して選びます!初回ということで、今朝は 僕からのメッセージ、お届けします。

それぞれの場所で日々取り組みがある皆さん!育児&家事も大事なテーマ!リスペクトです。

そして、新年度で新たな場所、環境に適応、そしてチャレンジ!右も左も(上も下も)わからない中、ひとまず「挨拶&笑顔」で臨みのは如何でしょうか?

それと、わからないことはわからない、一旦自分で考えてから、これ大事~臆することなく尋ねましょう!聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥!

・・・ということで、このメッセージとともに、この曲をお届けします!

20210402song.jpg

Katy PerryFirework

ケイティ・ペリーの代表曲と言ってもいいですよね!2010年の名曲。 「勇気を出して、夢や希望を叶えよう!」そんなメッセージが詰まった曲なんですが、特にサビの歌詞が オススメです。        

'Cause baby you're a firework
Come on, show'em what you worth
Make'em go "Oh, oh, oh"
As you shoot across the sky-y-y
Baby, you're a firework

聴くだけで元気になれる曲ですよね。この曲には さらに後押ししてくれる、こんな歌詞も...

but no one hear a thing
Do you know that there's still a chance for you
'Cause there's spark in you
You just gotta ignite, the light

どうでしょうか? 新生活始まった皆さん、そして日々奮闘する皆さん、無理しすぎず、お互いに頑張りましょう。Katy Perry、「Firework」お送りしました。

このコーナーではメッセージ、募集しています。

あなたの為の一曲です。ご自分、ご家族、ご友人、お知り合い、ご同僚、今、応援が必要なテーマ、ストーリーとは?受験?資格試験?運動系?是非「メッセージ」から送ってください。