東京ゲームショウが開幕しました。今年の目玉は「eスポーツ」
これはゲームで対戦することを「スポーツ」としてとらえるビジネス
オランダの調査会社によると世界でおよそ550億円の市場規模を誇ります
- 国内のゲーム市場が頭打ちの中、新たな収益源として熱い視線
- 大会の放映料、スポンサー料、グッズ販売など新たなビジネスの可能性
- 日本でのゲーム大会の賞金は景品表示法の規制で最高10万円
東京ゲームショウが開幕しました。今年の目玉は「eスポーツ」 これはゲームで対戦することを「スポーツ」としてとらえるビジネス オランダの調査会社によると世界でおよそ550億円の市場規模を誇ります 国...
東京ゲームショウが開幕しました。今年の目玉は「eスポーツ」
これはゲームで対戦することを「スポーツ」としてとらえるビジネス
オランダの調査会社によると世界でおよそ550億円の市場規模を誇ります