












TOKYO NODE HALL
11/1 Fri. 16:00 - 17:00
テーマと目的
コロナ禍を経て、顧客体験マネジメント(CXM)の時代に。
多様なコンテンツを通して新しい音声体験を提供する J-WAVE がどのようにして顧客体験価値を生み出しているのか。
カルチャーとビジネスをつなぎ、コンテンツの共創を通して生まれる“心を動かす音声体験”の可能性についてお伝えします。
キーノートスピーカーとしてお迎えするのは、Takram・渡邉康太郎氏。
今年新たに代表取締役社長に就任した神田竜也より冒頭ご挨拶の時間も頂戴します。
プログラム紹介
1
“全身で音楽に飛び込む”新感覚の音楽体験ミュージアム「MUUUSE:MUSIC MUSEUM」が、MEET UPの開催日である11月1日(金)からTOKYO NODEで始まります。音と光の演出で音楽を体感するMUUUSEは、ミュージックステーションとして放送を行ってきたJ-WAVEだからこそつくりだせる「新しい体験」です。
本プログラムは、MUUUSEを中心にJ-WAVEが創り出す「新しい体験」をご紹介します。

2

東京・ニューヨーク・ロンドンに拠点を置く デザイン・イノベーション・ファーム「Takram」が手掛けた さまざまなプロダクト/プロジェクトの中から今回は”感覚”に注目。 ユーザーエクスペリエンスが高かった事例とそのプロセスを コンテクストデザイナー:渡邉康太郎氏(J-WAVE「TAKRAM RADIO」ナビゲーター)が紹介します。
●人と通じ合う感覚を呼び覚ます・・・
ISSEY MIYAKE「FLORIOGRAPHY」
●自然の中で身体的・心理的”感覚”を呼び覚ます・・・
「Nature Dialogue Rebranding」
3
2024年後期から2025年にかけた J-WAVE の新たな取り組みを発表します。
イベント概要
J-WAVE MEET UP 2024 ~ CREATE A NEW EXPERIENCE ~
こちらはアーカイブ視聴専用のHPとなっています。ENTRYページから必要事項記載の上、お申し込みください。
アーカイブ視聴をご希望の方には後日、視聴URLをご案内します。
無料
J-WAVE
(MEET UP 事務局)
参加 お申し込み
こちらはアーカイブ視聴専⽤のHPとなっています。
ENTRYページから必要事項記載の上、お申し込みください。