お問い合わせ

J-meに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

【INSPIRE TOKYO 2024 J-me最速先行予約に関して】
■申込み内容の確認・変更/抽選結果の確認
ドメインの設定やお客様の通信状況により当落通知メールが届かない場合もございますので、必ず抽選結果発表期間内に『マイページ』にて当落結果をご確認ください。
https://faq.l-tike.com/faq/0070/

■抽選受付で申込んだチケットの変更・キャンセル
受付期間中にかぎり、「申込確認」「マイページ」からお客様ご自身で申込みの取消しが可能です。
https://faq.l-tike.com/faq/0135/

■マイページへのログイン
マイページのログイン方法は、申込方法や会員の種類により異なります。
https://faq.l-tike.com/faq/0081/

その他、申込み内容の確認・変更/抽選結果の確認に関するFAQ
https://faq.l-tike.com/0001/0002/0047/

※土・日・祝日のお問合せへの返信は平日のご連絡となります。
※J-me以外の問い合わせには回答できませんのでご了承ください。
※お問い合わせ内容によっては返信に数日かかる場合がございます。
※放送された楽曲や番組プレゼントについては、こちらでは回答できません。ご了承ください。
 番組の感想やご意見などは「こちらのお問合せページ」からお願い致します。
※弊社からの返信は、j-wave.co.jpのメールアドレスからとなりますので、必ずj-wave.co.jpからのメールが受信できるように設定ください。
 受信制限設定をされている方は、弊社からのご連絡が届きませんので必ず設定ください。

パスワードをお忘れの場合は、こちらからご確認ください。

◆CDインターネットショッピング(J-WAVE CD ONLINE)に関する問い合わせはコチラから
 
メールアドレスは必ずJ-meにご登録いただいたメールアドレスを記載ください。
セキュリティの都合上それ以外のメールアドレスには返信できませんのでご了承ください。
※機種変更などでメールアドレスが変更された場合は、変更前・変更後のメールアドレス共に記載ください。
お名前 (*必須)
J-meに登録している
メールアドレス (*必須)
お問い合わせ内容 (*必須)