TOPICS

トピックス

INSPIRE TOKYO 2024開催!マーケットエリア出店を募集

概要

J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024 ~Best Music & Market~

開催日時
2024年7月13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)
会場
代々木公園イベント広場・ケヤキ並木、
国立代々木競技場 第一体育館

マーケットエリア出店者募集中!

“東京のポップカルチャーを世界に!”をテーマに、東京‧渋⾕を舞台にした、
⾳楽ライブと多様なマーケットのイベント「INSPIRE TOKYO」。
今年で3回⽬となる夏開催では、“東京‧渋⾕から世界に! ”を体現することを
より強く意識して、マーケットやコンテンツの展開を⾏います。

数年後には、訪⽇外国⼈の皆さんが「東京に⾏くならINSPIRE TOKYOの開催時期に!」
と⼝々に話してくださるような、渋⾕を舞台にした街フェスを⽬指しています。

伝統的な匠の技術から、現代の⽇本を体現するようなトレンドを反映したブランドまで、
フード、物販、ワークショップなど、さまざまな要素を掛け合わせ、
オリジナリティとユニークさを兼ね備えた出店者の皆さまを募集します!

受付期間:
2月9日(金)~3月31日(日)23:59

【ショップ】【ワークショップ】【キッチンカー】の
出店者を募集しています。
以下の出店概要をご一読いただき、
了承いただける方のみご応募をお願いします。

ボタンからPDFをダウンロード

ご出店の可否につきましては、お申し込み
いただいた内容を元に、運営事務局で検討し、
【2024年4月19日(金)】までにメールにて
ご連絡させて頂きます。

出店についてのお問い合わせは live@j-wave.co.jp までお送りください。
後日担当よりご連絡させていただきます。

出店者情報

フォーム入力では、半角カタカナは使用しないでください。

出店項目
会社名/団体名
担当部署名
担当者名
郵便番号
都道府県
市区町村・番地
アパート・マンション・部屋番号 等
電話番号
メールアドレス

ブース情報

出店ブース名
お店のWEBサイト / SNSアカウント
販売内容・メニュー(できるだけ詳しく記載下さい)
「東京‧渋⾕から世界に! 」を体現できる、アピールポイントをご記入ください
J-WAVEやナビゲーター、番組とこんなコラボがしたい!などアイディアがあればご記入ください
テント持ち込みの有無
  • 【ショップ】【ワークショップ】 を選択の方は必ずご回答ください。
  • 現時点でのご予定で構いません
  • テントレンタルをご希望の場合は有料でのお申込となります。詳細は出店決定後にご案内いたします。

お送りいただいた内容は当企画の運営に使用をさせていただきます。
また、お送りいただいた内容は運営に関係する企業・団体に情報を共有いたします。
他の目的で使用することはございません。予めご了承ください。
詳しい個人情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
上記に了承の上送信ボタンをクリックしてください。

ご出店の可否につきましては、お申し込み
いただいた内容を元に、運営事務局で検討し、
【2024年4月19日(金)】までにメールにて
ご連絡させて頂きます。