TOPICS

トピックス

大好きな音楽を、アーティストを、ライブハウスを、J-WAVEが今できる形で応援するプロジェクト「#音楽を止めるな」

「#音楽を止めるな」プロジェクト

J-WAVEでは、新型コロナウイルスの影響で多くのライブイベントが中止となる中、「大好きな音楽を、アーティストを、ライブハウスを応援したい」そのような想いから、「#音楽を止めるな」プロジェクトを実施中。

「#音楽を止めるな」はJ-WAVEの気持ちそのものです。
音楽産業が危機的状況にある今、J-WAVEに出来ることを、アツい気持ちそのままにお届けします。

ACTION[NEW!]

受付は終了しました。たくさんのご支援、ありがとうございました!

J-WAVE×BEAMS RECORDS 音楽を止めるな 
チャリティーTシャツ 第3弾
ダンスミュージック・クラブカルチャー
支援Tシャツ販売!

J-WAVEでは音楽シーン全体をサポートしたいという思いから、再度の緊急事態宣言をうけ、困難な状況が続いているダンスミュージック・クラブカルチャーの支援を目的に、再び(株)ビームスから音楽のある豊かな暮らしを提案する「BEAMS RECORDS」の制作協力のもと受注販売を受付中!

Tシャツデザインは「東京のダンスミュージック・シーンを盛り上げる」番組
J-WAVE TOKYO M.A.A.D SPIN(毎週月曜日~土曜日27時~29時放送)がプロデュース!!

このTシャツの売上から制作・販売などにかかる経費を差し引いた全額をDance Music & Club Culture Uniteと一般社団法人JDDAを通じて、東京都内を中心としたクラブ、ミュージックバー、事業者及びアーティスト団体へ寄付・支援致します。

受注期間

初期公開分
5月5日(水)12:00〜6月6日(日)23:59まで
※発送は7月ころを予定しています。
5/27追加公開分
5月27日(水)11:30〜6月30日(水)23:59まで
※発送は8月中旬を予定しています。

受付は終了しました。たくさんのご支援、ありがとうございました!

≪Tシャツデザイン≫

受付は終了しました。たくさんのご支援、ありがとうございました!

企画:J-WAVE
販売:イープラス
企画協力:一般社団法人JDDA