TOPICS

TOKYO UNITED 結婚御祝い企画!ジョン・カビラとKがあなたの結婚披露宴にお邪魔して「桐箪笥のうた」を歌います!

抜群の歌唱力で多くの人の心をつかむシンガーKのニューシングル「桐箪笥のうた」は泣けるウエディングソングの新定番!
娘を嫁に出す父親の心によりそった「卒パパ」ソングです。

そこで、6月24日(土)または25日(日)に結婚披露宴を開催されるカップルを大募集。
KがMCのジョン・カビラとともに結婚披露宴にお邪魔して、「桐箪笥のうた」を心をこめて歌います!

募集要項

応募資格
6月24日(土)または25日(日)に都内または近郊で結婚披露宴を開催する方及びその家族・友人
内容
Kとジョン・カビラが結婚披露宴を訪問し、会場で「桐箪笥のうた」を披露します。
募集人員
1組
締切
6月4日(日)到着分まで有効
お問い合わせ
J-WAVE 03-6832-1144(平日10:00-18:00)
  • 応募者多数の場合は抽選になります。当選者にはJ-WAVEより電話またはメールでご連絡します。
  • 詳細につきましては決定後打ち合わせさせていただきます。
  • サプライズでの演奏はできません。結婚される方ご本人以外の方が応募される場合は決定後必ず、結婚される方及び会場に了解をとってください。
  • 演奏の模様は収録し、後日〜JK RADIO〜 TOKYO UNITEDでオンエアします。予めご了承のうえご応募ください。

応募フォーム

半角カタカナでの入力は避けて下さい。

披露宴日時
6月24日(土)
6月25日(日)
披露宴の開始時間
披露宴の会場名
会場の住所
ご結婚される方との関係

※ご本人の場合は「本人」と記入してください

会場のピアノの有無
有り
無し
メッセージをどうぞ

あなたの情報

あなたのお名前
郵便番号
都道府県
住所 (都市名から)
マンション・アパート名
年齢
性別

  

電話番号
E-メールアドレス

応募について

お一人様1回のみ、ご本人様の応募に限らせていただきます。
他人や、架空の人物、住所などを用いての応募はご遠慮ください。
また、転売目的でのご応募はご遠慮ください。
これらに抵触するご応募については、J-WAVEの判断で応募・当選を取り消させていただきます。

・ご応募の際には連絡可能な電話番号を必ず明記してください。
・当選された際に、ご本人を確認させていただく場合があります。

※上記に了承の上送信ボタンをクリックしてください