2019年春、J-WAVEはSTART ME UPキャンペーンの4月の展開として「ウォーキング」を展開。
都市生活者の生活をより豊かにしたいという思いのもと「ウェルネス」をテーマに、ウォーキングを核にしたキャンペーンを実施します。
予防ヘルスケア×AIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャー「FiNC Technologies」と連携。
手軽にできて続けやすい「歩く」事で、いつの間にかキレイで健康な身体に。そして社会貢献も。

キャンペーンでは、私たちナビゲーターが「ウォーキング」をサポートします!

サッシャ
サッシャ
nico
nico
山中タイキ
山中タイキ
コーリア留奈
コーリア留奈

ハリー杉山
ハリー杉山
山田玲奈
山田玲奈
横山エリカ
横山エリカ
前田智子
前田智子

みんなで毎日歩こう!

J-WAVEナビゲーターと歩こう!powered by FiNC

J-WAVE各番組にてJ-WAVEリスナーへウォーキング参加を呼びかけ&番組・ナビゲーターもFiNCアプリを使ってウォーキング開始します。
毎日それぞれみんなで歩くと、J-WAVEナビゲーターの応援コメントや歩いたご褒美として賞品をプレゼント、さらには歩いたみんなの歩数により、開発途上国の子供たちの給食などの寄付をさせて頂きます。
歩いて健康になって、みんなが幸せになりますように。

【「FiNCアプリ」とは 】
特許を取得したパーソナルトレーナーAI(人工知能)を内蔵したヘルスケアプラットフォームアプリです。2017年3月6日(月)よりサービスを開始し、現在500万ダウンロードを突破いたしました。アプリをダウンロードして、スマートフォンを持ち歩くだけで毎日の歩数が貯まり、体重・睡眠時間・食事といったライフログの記録や、歩数に応じて、FiNCモールで使用できるポイントが付与されます。パーソナルトレーナーAIが、ユーザーひとり一人の興味や悩みにあったメニューを厳選してお届けいたします。