走り出すと感じる、自分の鼓動や息づかい、肌にふれる風。いつもの道が、違う景色に変わっていくランニング。
健康のため、大会出場のため、自分のリセットの時間をつくるためはじめるタイミングは人それぞれですが、
せっかくなので、やろうと思っていたことは平成のうちチャレンジ!
J-WAVEでは、チャレンジを応援するプレゼントもご用意しています。
さらに、#(ハッシュタグ)スタート813(ハチイチサン)をつけて、SNSで決意をシェアしてくださった方は、プレゼントが当たる確率もアップ!

ぜひ、この機会に、ランニングをはじめる宣言、チャレンジをSNSでシェアしてみてください!

キャンペーンでは、私たちナビゲーターが「ランニング」をサポートします!

DJ TARO
DJ TARO
ハリー杉山
ハリー杉山

ナビゲーターが、「スタートの一歩」をサポートするお薦めアイテムをプレゼント!

ハリー杉山がお薦めするアイテムはこれ!

RAD Roller (ラド・ローラー) 5名様

6cm直径の球体が二つ繋がったデザインは首元から足裏まで全身をトータル的にメンテナンスする事が出来る画期的なマッサージツールです。
時には複数筋群全体をストレッチさせるよりも筋の一部をピンポイントでアプローチする方が効果的な場合があります。大きなツールで時間をかけて行うストレッチと違い、小さなローラーで気軽にマッサージができ、股関節や肩関節の下部、首や足部のアプローチも可能になります。

Message from ハリー杉山
走ったり、運動したり、座ってるだけでも、身体は張って固まります。これは僕の必需品、走る前、走った後、怪我しない為のリーサルウェポン。是非使ってみてください!

材質:シリコン
※硬さが普通の「ORIGINAL(BLUE)」と、柔らかめの「SOFT(GREEN)」のいずれかをお選び頂けます。
応募の際メッセージ欄にどちらが希望かをお書きください。

DJ TAROが、お薦めするアイテムはこれ!

Jaybird TARAH PRO ワイヤレスイヤホン 1名様

防水性能、長時間連続再生、優れた装着感など、すべてを詰め込んだワイヤレススポーツヘッドホン。1回のフル充電で最大約14時間の連続再生でき、さらに5分の充電で約2時間再生可能な急速充電に対応できます。
防汗&防水(IPX7)設計で、交換可能なフィン&チップ一体型シリコンイヤージェルにより、優れたフィット感を実現しています。

Message from DJ TARO
「ランでもずれにくいフィット感と耳に自然かつクリアな音質。防水仕様なので汗にも強いです。音楽と一緒に走る人におすすめ!」