春になって、活動的になる季節。縮こまっていた体と心を解放!
とにもかくにも体を動かしてアクティブに過ごそう!
運動が苦手と思っていた人も、身近なところから、楽しみながら始めてみよう。

J-WAVEでは、そんなあなたのチャレンジを応援するイベントをご用意しています。
#スタート813(ハッシュタグ・スタート・ハチイチサン)をつけて、
SNSで決意をシェアしてくださった方は、プレゼントが当たる確率もアップ!

オフィスでテニス!
1日の仕事の終わりや仕事の合間にスポーツを楽しんでみませんか?
健康促進のためにオフィス内でできる60分のミニテニスイベントを開催!

特別なインストラクターによる準備運動、そしてプロのコーチ(公益財団法人日本テニス協会の協力)が丁寧に教えてくれるのでテニス初心者もしっかり楽しめる内容です。
当日はスペシャルゲストとしてテニス芸人も参加し、終わった後は懇親会もご用意しています。
皆さんのご参加をお待ちしています。

<イベント概要>
タイトル:TenniSwitch presents オフィスでテニス!
実施日:2019年4月10日(水)
集合時間:19:00
実施時間:19:20~21:00(予定)※懇親会時間含む
場所:WeWork 乃木坂オフィス
招待人数:10名様
締切:2019年4月4日(木)
当選連絡:ご当選者には4月6日(土)までにメールにてご連絡いたします。
※WeWorkメンバーの方はWeWorkメンバーネットワーク上のイベントページにてご予約ください。