2月22日「猫の日」をお祝いしてCat‘s ISSUEと実施したInstagramキャンペーンにたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
ご参加いただいた投稿の中から各賞の入賞者を発表いたします!

J-WAVE賞

leo_tanken

ぽかぽか陽気におでこなでなで…ダブルで幸せが伝わってきます。

emmet2018

覗いてますね。上から不思議そうに見つめる表情が可愛すぎます!

mochamohu

今すぐその真っ白なお腹に飛び込みたい。足の開き具合もたまらない。

Sasuke.momo

お行儀よく何かおねだりしてるのかな?じっと見つめられると何でもしてあげたくなりますね。

majiro_o

肩をひきよせて、愛のささやき?人間みたいなしぐさがかわいすぎます。

f.tomitomi

目が丸すぎて…こんなつぶらな瞳ができるのは猫だから、ですよね。

t_a_mi

なにかごよう?というツンデレな感じと美猫感がたまりません。

chienecom

何匹もの猫が一緒になってゴロゴロしているのを見てるとそれだけで至福です。

kekogarden

『いや、オナカ空いてんじゃなくて…。』って言ってそう。

dirty2cats

まるでキャットタワーを護る衛兵のような凛々しさ!

Cat’s ISSUE賞

usako3883

躍動感あふれるショット!「わ!」と言っているようなお口の開き具合もグッド!

kan3003

上から目線のいい表情!箱からちょっとだけ顔出すの好きだよね~

aiai_shirasu

肩から大きく傾げている様子がたまらない一枚!

naoko_oto

頭のてっぺんを「ハムっ」とされているのに許してあげているこの感じ、愛しすぎます!

hatasco0411

振り向きの首の角度が凄すぎる!ネコってどこまでも柔らかいなぁ。

坂本美雨賞

r.yama_x

見事なハートです。絵付けするとき、神様は乙女な気持ちだったのね。

nao_co5

その、ほっぺと首回りのモフはどうなっているのですか…!何に進化しようとしてるのですか…!

spicapuca2

最初、小さなサムネイルで一目見た時点で既に目があってしまった。強烈なインパクト…!

Mush0521

またぁ〜そんな顔して、本当は、うれしいんだよね?ね?

harutsun112

あー、出ちゃいましたね、舌。ふだん、どうやって収納しているのですか。