PR

TRUME OWNER's VOICE プロトレーナーの島村麗乃さんに実際の使い心地を聞きました。

腕時計 TRUME を使用しているオーナーに、
実際の使い心地を聞きました。

プロトレーナー 島村麗乃 Reino Shimamura

NEWS

2020.07.18
コージ・トクダさんのインタビューを掲載
2020.06.20
植野広生さんのインタビューを掲載
2020.05.16
よしひろまさみちさんのインタビューを掲載
シェア

TRUMEを身につけるとどのような気持ちが湧き上がりますか?

TRUMEを身につけるとワンランク上の男になったラグジュアリーな気分になります。
スポーティーな服にもナイロン生地が合いますし、手元がカチッとしているので、ちょっとしたスポーツルックの服も品があるように見えると言われました。派手じゃないけれど、質の良さから醸し出される品があるので、商談時に気持ちを引き締めていきたい時や、ちょっとした旅のお供に、そしてあまりドレスアップし過ぎないお洒落をしていきたい時も活躍してくれています。
もともとお洒落は好きなのですが、最近どうしてもスポーツルックが多くなりがちだったところ、TRUMEが手元に来てから、またお洒落がしたくなりました。TRUMEはモチベーションを上げてくれる時計だと思います。
女性がヒールを履いたりメイクをして自信をつけることと同じように、自分に自信をもたらしてくれますね。

多機能が搭載されていますが、お気に入りの機能は?

高度計測や気圧計測などいろいろな機能がありますが、自分は実際にコンパス機能を使いました。
初めて行く街では地図だけでは分からないことも多いので、太陽で方角を確認していたのですが、先日初めて訪れた街を歩いていた時は、雨で太陽が出ていなくて。コンパス機能が大活躍!無事に目的地に到着できました。笑
また、今度ミスタースプラナショナルという世界大会でポーランドに行く予定があるので、多機能のTRUMEは頼もしい相棒となってくれると思います。他の参加者からの羨望を集めそうですよね。

TRUMEをつけている時、誰かにTRUMEについて聞かれたことはありますか?

仕事でお客さんに「かっこいい時計をしているね!それ何?」と聞かれることや、食事会などで「その時計は?」と聞かれることがあります。そういった時は、ケースの側面は磨きをかけた後にバレル研磨という技術であえて粗さのある質感に仕上げるTRUME独自のストーンフィニッシュ仕上げになっていることや、それによって使い込んでも古く見えない工夫がされているといったことを話したりしています。TRUMEは会話のきっかけも運んでくれますね。
あと、SNSでTRUMEを着けていた時の写真を投稿すると、DMで「しているかっこいい時計はなんですか?」との質問が届くこともあります。その時ももちろんTRUMEの説明と一緒にTRUMEサイトのURLをつけて返信していますよ。

島村麗乃

島村麗乃プロトレーナー

1991年埼玉県生まれ。流通経済大学を経て、2012年、サッカースペインリーグ3部へ。14年、FC琉球、15年、RIZAPパーソナルトレーナー(社内表彰金賞)」。
18年、一般社団法人ジャパンアスリートトレーナー協会発足。
一般社団法人ジャパンアスリートトレーナー協会