今週と来週は、スペシャルなゲスト。

20200306w01.jpg

イエス!! 岩渕真奈選手!! 

ずっとこの番組に来てほしかった。嬉しい!!

最初にフル代表に呼ばれたのは、2010年。そのときは16歳。東アジアサッカー選手権。チャイニーズタイペイ戦では先発出場し、代表初ゴール。2011年には、忘れられないあの大会!FIFA女子ワールドカップ ドイツ大会がありました。なでしこジャパンは優勝!2012年にはロンドンオリンピックに出場。この頃のなでしこは素晴らしかったですよね。ロンドンでは銀メダル、さらに、ちょっと飛びますが2015年のFIFA女子ワールドカップ カナダ大会でも準優勝。

今週、来週に色々とお話を伺います。