今日は、スタジオではなく、都内某所へ。

20191213w02.jpg

全国ツアーで使ったオリジナルキャンピングカー!スペシャル仕様になっているということで、ジョンカビラ、ぜひ直接見てみたい!「GAKU号」を見るためにやってきました。

20191213w03.jpg詳しく解説をしてもらおう、ということで今回のキャンピングカーを作っていただいたトイファクトリー東京店・店長 東川洋平さんにも来ていただきました。

車内でをご覧ください!素敵すぎる。。。

20191213w05.jpg20191213w06.jpg20191213w07.jpg20191213w08.jpg20191213w04.jpg

JK :うわ、僕も運転したーーーーーーい!ちょっと走ったりできます?

GAKU-MC:もちろん!じゃあ、GAKU号の走行シーンは来週、ということにしましょうか。

GAKU号ロケ、来週に続きます!

キャンピングカーについてもっと知りたいという方は、ぜひトイファクトリー のWEBサイトへ