今朝ピックアップするのは、 Jason Mraz きょうリリースされたニューアルバム 『Look For The Good』

20200619who.jpg

今回は ジェイソン・ムラーズの音楽キャリアの中で大切にしている 「レゲエ」への愛を込めて制作されたアルバムに。

ゲストにはスタンドアップ・コメディアンのティファニー・ハディッシュ、ジャマイカのレゲエ・アーティスト、シスター・キャロルも参加しています。このアルバムから先行配信されていたタイトルソング「Look For The Good」。 このミュージックビデオでは、まさに「どこかに良いものを見つけに行きたい」ということで、ジェイソン・ムラーズ、カリフォルニア州にあるリサイクル業者を訪問。使い終わった物がどのようにしてリサイクルされているのか、その労働環境についても映しています。

今月6月は環境月間ですが、ジェイソン・ムラーズは、

「僕たちが使い終わったものを彼らはまた使えるようにしてくれる。彼らにこのビデオを通じて感謝の気持ちを伝えたい。」

とコメントしています。 ミュージックビデオも是非注目してください。

今朝は、ジェイソン・ムラーズのニューアルバム『Look For The Good』から「Hearing Double」をお送りしました。