今日ピックアップするのは、ナイル・ホーランのニューアルバム 『Heartbreak Weather』

20200313who.jpg

今回の『Heartbreak Weather』についてナイル・ホーランは   

「別れた後に経験する さまざまな種類の感情を表している。 本当に辛くて、嵐のような暗い日々だってあるけど、世界がキラキラ輝いて見える天気のいい日もあるよね。そういうことをいろんな角度から曲にしたかったんだ。」

と、コメントしています。

ちなみに、ライブツアーを一緒に予定しているほど仲良しのアーティストが今、大人気のシンガーソングライター、ルイス・キャパルディ!仲良しですが、ライヴの前は「僕を飲みに誘わないでくれ!」とルイス・キャパルディに「飲みの誘い禁止令」を出したそうです。 ルイス・キャパルディ、とにかくナイルを飲みに誘うようで、先月のブリット・アワードの後には、誘われて行ってしまったとのこと。

「飲みに行くのは禁止!そうじゃないとパフォーマンスなんかできないよ。毎晩1時間半ステージに立たないといけないし、僕の曲は全部、高いキーの曲ばかりだしね!」

とナイル・ホーラン、コメントしています。飲んでナンボではなく、夜はちゃんと寝て次の日に備えよう!ということですね。)

今朝は、ナイル・ホーランのニューアルバム『Heartbreak Weather』からタイトルソングの「Heartbreak Weather」をお送りしました。