今日ピックアップするのは、 ダニエル・パウターのニューアルバム『GIANTS

20181228aohata.jpg

今回のアルバムは新曲が4曲に、大ヒット曲「BAD DAY」などのカバー曲が3曲。そして新曲の「Do You Wanna Get Lucky」のホリデーヴァージョンが収録されています。

アルバムのジャケット写真ですが、巨人の手のひらの中で、立ちあがるダニエル・パウターの姿が描かれています。 目の前の障害に負けず未来を切り開いて行こうという、メッセージが込められているそうです。そして1stシングルになった「Perfect For Me」について、娘さんとソーシャル・メディアの写真を見ていた時に、思いついたそうで、

「僕らは 写真では見えない それほど最高ではないときも経験する。それを書きたかったんだ。物事が完璧にいかない時間をね。」

とコメント。ヒット曲「BAD DAY」もそうでしたが、 ツイてない時、落ち込む時、ネガティブになる時を常に応援し続けていますよね。そしてちょっと活動をお休みしていましたが、このアルバムで本格復帰だそうです!おめでとうございます。 

今朝はニューアルバム『GIANTS』から「Perfect For Me」をお送りしました。