今日ピックアップするのは、ジェス・グリンのニューアルバム『Always In Between

20181019aohata.jpg 今や イギリスで最も人気があるシンガーソングライターの1人ですよね。 今回が待望のセカンドアルバムになります。資料によると・・・「今回のアルバムは、同性の恋人との悲壮な別れを迎えた後、重いプレッシャーに耐えられずセカンド・アルバムの発表を先延ばしにしていた彼女が、あるがままの自分を受け入れる素敵な旅をテーマにした作品になっています」とのこと。

辛い別れを経験したのちに完成したアルバムなんですね。今回、4曲目の「Thursday」という曲は エド・シーランとともに作曲しています。 歌詞の内容も素敵で、「ありのままの自分でいていいんだよ!」そんなメッセージが込められている曲です。それでは、ジェス・グリンのニューアルバム『Always In Between』から「Thursday」をお送りしました。