映画 『X-MEN: ダーク・フェニックス』 今日 公開       

20190621week01.jpg

『X-MEN』シリーズ最新作です。ソフィー・ターナー、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス、そして、ジェシカ・チャスティンなど 豪華キャストが集結しました!!

特殊能力をもつミュータント。

変身することができたり、天候を自在に操ることができたり、瞬間移動ができたり、そんな能力を持っているために 危険視されることもあった彼ら。X-MENとして活躍することで、ヒーローとして過ごしていました。そんなある日、NASAの宇宙船での事故から乗組員を救出するミッションの途中、X-MENのメンバーであるジーン・グレイは謎のエネルギー放射を浴びてしまいます。

普段は心優しいジーン。しかし、その放射を浴びたことで 心に閉じ込めていた過去が呼び起こされジーンが持つパワーが増大。ジーンはその力を自分でもコントロールできず暴走し、ジーンのもう一つの人格、ダーク・フェニックスを覚醒してしまいます。

仲間たちは、彼女を助けようとしますが、誰もジーンを止めることはできません。ジーンは、ダーク・フェニックスとして人類滅亡の脅威として、X-MENの前に立ちはだかります。ジーンはX-MENの、そして、人類の敵となってしまうのです。X-MENはジーンを、そして人類を救うことができるのか。

そんな映画『X-MEN: ダーク・フェニックス』。サイモン・キンバーグ監督からコメントが届きました!! この作品のみどころ、どんなところなのでしょうか??

ダーク・フェニックスのエピソードは、誰もが共感できます。ジーンの心理について、自分の感情や心理状態を制御できず、パワーを暴走させてしまう主人公を描いているからです。怒りを爆発させてしまう子供やホルモンに翻弄される十代。ままならない人生に苛立つ大人。誰もが気持ちを理解できます。だがスーパーヒーローだと壁に物を投げるでは済まない。都市・国・全世界にとっての脅威になってしまうんだ。

また、プロフェッサーXを演じたジェームズ・マカヴォイもこのストーリーの面白さについてこう語っています。

『我を忘れ、自分らしさを失うことに対して、誰もが強迫観念や恐れを抱いていると思う。こんなの自分じゃないって思っても、それも自分だ。違う面があるからこそ面白い』  

特殊能力を持ったミュータントの話!というだけの物語ではないんです。描かれている根本の部分は 私たちの日常にも通じることなんですね。そして、ウェブサイトにはこう書かれています。

『X-MENと世界に終焉をもたらす、壮絶なフィナーレ!』

いよいよ迎える最終章。もちろんドラマだけではなく、能力を持ったミュータントの戦いは見応え抜群!ぜひ、劇場で彼らの物語、見届けてください。

映画『X-MEN: ダーク・フェニックス

本日オープン「いちょう坂ビアガーデン アウトドアテラス」 

20190621p02.jpg

きょう、夕方5時、品川プリンスホテルに、「いちょう坂ビアガーデン アウトドアテラス」がオープンします。期間限定、きょうから9月14日(土曜日)までのビアガーデンです!!

ラグビーのワールドカップが秋に開催される、いわば、ラグビーイヤーの今年は、ラグビーをテーマにした会場の装飾もお楽しみいただけます。おすすめメニューは日本代表のをイメージした「レッドスパイシーチキンバーガー」と、ニュージーランド代表「オールブラックス」のをイメージした「ブラック&ブラックバーガー」。

そのほかにも バーベキューポークやジャークチキンなど、ボリュームのあるパワフルメニューが登場!さらに、現役・OB問わずラガーマンには 素敵な特典のご用意もあるとか!

そして!!本日は、この品川プリンスホテル、「いちょう坂ビアガーデン アウトドアテラス」の「テラスセット120分飲み放題付き」ご招待券を 5組10名様にプレゼント!

*テラスセットに含まれるのは、グリルプレート(BBQポーク、ジャークチキン、骨付きウィンナー、スパイシーフライドポテト、ガーリックトースト、バターコーン)、ポップコーン トリュフ風味、スモークサーモンと彩り野菜、ミックスビーンズと4種チーズのジャーサラダ。これに飲み放題付き!

ご希望の方は、お名前、おところ、ご連絡先、そして、「ビアガーデン希望」と書いて番組ウェブサイト、トップページからご応募ください。

「いちょう坂ビアガーデン アウトドアテラス」